Twitterにも書かせて頂きましたが改めて!

スマホアプリ『サウザンドメモリーズ』
☆5"極光の凰騎士シルヴィア"CV担当させて頂きました!フェリシアの妹で桜花隊の隊長!

{F96F67D9-001F-40CB-8D22-C8EB3D4CD91D:01}

真ん中のピンクの子ですおねがい
可愛いでしょ?キラキラ

そしてそして!
実はもう1キャラ担当させて頂きましたルンルン

{36D945A8-5F55-4DCE-9189-8816031D16B8:01}

暗部のメイドさんラブラブ☆4 シズクちゃん!
こういうニコニコしながら、趣味は惨殺です♡
なんて言っちゃうキャラクターやってみたかったんだー!!
このキャラもお気に入りです!

貯めてた石150個使って11連×3回やったけど
シルヴィアちゃんはまだ出てないーえーん

どうか引けますように……!



全キャラボイス付き!
キャラクターをパズルみたいに繋げて戦うゲームです慣れるまではオートモードもあるから、苦手な人でも安心ですよウインク
ぜひプレイまだの方はこの機会にー!
やってる方はぜひフレンドにー!キラキラ

よろしくお願いします!!