2015年もお世話になりました!爆笑

今年は私にとって、たくさんの出会いがある年でした。

まずは5月
小鳥団としてのマチアソビ参加
数百人もの方の前で、パフォーマンス。
生アフレコと主題歌も歌わせて頂きました!

そして出来た絆と
出会いがあれば…別れもあった夏。

一般公募で受けたオーディションに
ご縁があってファイナルまで残らせて頂き
結果は残念だったものの
ここでも絆と、自信を頂きました!


そして絶対諦めたくない。
負けない!
と、答えを出した残暑

再び別のオーディションを受けて
そこで初めて受かる事が出来ました。

そのまま、また別のオーディションでも合格を頂き

その後に今の事務所にお世話になる事が決まって


秋までに、ぽんぽんぽんっと
ずっと私が進みたかった道が開けて
世界が広がっていきました。


たくさんのご縁と絆で出来た2015年。

もちろん漢字一文字で表すのなら『絆』ですキラキラ

本当にたくさんの方に出会えた1年でした。


2016年はこの出会いに感謝をして
やっと進めた道を一歩々々、進んで行きたいと思います。
少しでも応援して頂けたら嬉しいです!


来年も、どうぞよろしくお願い致します。



上原あかり