友達とお茶したときの照れ


{AC15465D-C769-4076-8E6F-617BBD887925:01}

ゆきだるまー♡可愛い♡♡



こちらは抹茶パフェラブ

{EC617119-8D16-4C0A-98B2-966C7E0903C7:01}

浅草だよ~
新しく出来たROXのお店ですキラキラ

最近浅草のお銭湯によく行くんだー!
そこね、温泉でしかもシャワーとかも
全部温泉なんだよー!!

ガイドブックにも載ってるみたいで
外人さんも多くて、楽しい!
一人で行くからたまに話したりするの
お風呂でね~
通じない時は笑って誤魔化します!

笑顔は全世界共通ウインク


この前は自動券売機の買い方がわからないみたいだったから、ビフォーキャッシュ!アフターボタン!
って言ったら通じました!!

英語は10年塾に通わせてもらったのに
喋れません。。
でもオリンピックまでには
もうちょい喋れるようになりたいなぁー笑い泣き