8月7日に特定健診を受けてその日にもう結果見るまでもなく尿糖が下りているし

 

血圧も高いので治療を始めましょうと言われそのクリニックで8月16日から本格的に

 

薬での治療が始まったわけだけど、もう7日以降気になって気になって自分で

 

糖質制限とか始めてたらなんか今までなかった足の痺れとか腕が痺れたり、謎の筋肉痛とか

 

自律神経失調っぽい症状が出てきちゃって低血糖??みたいな感じで

 

治療を始めたのに逆に体調悪くなってる??状態で混乱しちゃってました。

 

それでこういう症状が出る時に実際血糖値どうなってるのかな?って思って

 

リブレでみてみることにしました。数字的に低血糖イベントはなし。

 

多分高かった血糖が急に下がるから低血糖の数値じゃなくても低血糖みたいな

 

症状出てたのかな?

 

でもメトグルコのあの異常な飢餓感、ふるえ、筋肉痛はあれは低血糖だったと思う。

 

8月から9月初めにかけてはこんなで調子悪いな~~って感じでした。

 

 

気になって色々調べてみたらこういうのもあるみたいですね。

 

ずっと高かった血糖を急に下げると体が混乱しちゃう的な??

 

まだ起きたすぐとかは足先の痺れが出たりしてるけど。

 

それとまだまだ糖尿病初心者なんだけど食事考えたり運動取り入れたりいろいろ大変;;

 

続けるのしんどいね><