今年も無事にこの日を迎えることができました(=⌒▽⌒=)

学校行き始めて親の心配もなんのその!

めっちゃ楽しんでたみたいね~~~♪

学校も先生も大好きでo(^▽^)o

この年までねしっかりとどこかへ通えてたってわけじゃないし

それ以前に体調の問題とかいろいろあったし・・(゚д゚)(。_。)ウンうん



強くなったね。。

ホントに頑張ったと思います。

入学前ね、先生にしつこいくらいこの子嘔吐あります、毎日のように!!

と言いまくってましたが全くなかったわけじゃないけど母としては嘘のように安定していました。

表情がね、ほんとにすごくすごくいっぱい出てきて!成長したねーって思う。

毎日元気いっぱい!!

もう7歳か~早いね~~~

またまた今年も楽しいこといっぱいあるよ♪

いっぱい笑えるといいね^^

母も今年こそは○○○!

一緒にがんばろーv



 
誕生日ケーキ作りました。

家族で囲んでいちお儀式をばw
















ではでは~