ゆうさんの学校のPTAの文化祭に向けた制作?でデコパージュとリースを作りました。

去年のトールペイントもそうなんだけどこういうの超不器用で苦手なんだけど・・・

と、こういうとまたまた~とかいう方もいると思うんだけど

私の不器用は少々じゃないのでww

去年のも今年のも一番最後までもたついてなんとか作ってきました><

それでもうまけりゃいいんですが・・・orz・・・

これって学生時代の美術の嫌な記憶がこうさせてる気もするんだけど

妙に構えちゃうんですよね・・・

楽しい~~って思ってやれない・・・><

っというわけで学校で初めての試みで作ってきたものはとてもじゃないけど

見せられるものじゃなくて・・・(でも文化祭で飾るらしい・・・近寄らないでおこうww)


その時にやったデコパージュっていうのが手軽にできそうなので

家でもちょっとやってみました。

4つで100円の石鹸を買ってきて作ってみましたよ^^

紙ナプキンの柄を切って専用のりで貼るだけなんですが貼るパーツ選びから貼る場所から

貼り方だとかなかなか奥が深いのかな・・・。

へたっくそですがひとつ・・・・