ゆうまの最近の嘔吐・・・・栄養中に痰を大量にがばっと吐くww

白いかなり粘った痰で本人も出すのに一苦労でぐずりまくってがばっとww

栄養中ってか吸引するとほぼ100発100中って割合で吐いちゃうし怒り狂うから

なるべく風邪でも引かない限り吸引はしたくないんよね・・・。

ほんとどうしようかと思いながらやり過ごしてるけど今日はちょと吸引器始動してみた。

あるママに教えてもらった太い吸引チューブダイレクトでがばっと吸うww

なるべく刺激を少なく一気にってこれで4、5回やってかなり吸えたww

出したものもほぼ痰で栄養でちゃわなくてよかったぁ^^

痰を出しちゃうと今なんかでも全然おもちゃ持って遊んでたり呼吸も落ち着いてるんだけどね。

ちょと風邪気味なんかな~よくわかんないww

座位訓練も少し痰が落ち着くまでちょと休みにします。

水分が少ないんかなぁ・・・・うち吐いた量は関係なしで毎日栄養と合わせて900mlくらい

入れてるんだけど14キロの子だと一日1400mlは入れたいってどこかのサイトに書いてあっ

たwwwいつそんだけ入れるんだしwwwww


でもそこのサイト私の体重で換算すると・・・・一日4L・・・・いあいあ、ないわぁwww

ってかまじでこんだけ必要なんかな・・・・

まあでもゆうさん1000くらいは水分あったほうがいいんかな・・・・いつ入れよwww

栄養も水分補給もしてるのに(7時、10時、12時、15時、18時、22時)・・・あと

いつ入れるんだwww

あはは・・・わらっとこww