友達に見ろ見ろ言われてようやく見ました

すんごいブームが来ていた
五等分の花嫁






知っている人は知っているのですが
前にも書いたように
ワンピースをね初めからみているので
その間で一気見しました
まだ飽きずにみてます!!



こうゆうヲタクのアニメ要素つよい
アニメは久しぶりなので
うきうきしながら見ていましたお願い




調べてみると第2期制作が決定しているようで
2期がでたら見たいと思える内容でした





日常系のアニメはあまり好かないのですが
主人公の男の子と5人の女の子達が
仲良くなるまでのストーリーが退屈させない内容で
最後まで見れることができました
(日常系のアニメ最後まで見れないことが多い)




1期ではどうしても回収出来なかった伏線を
2期で回収してくれたらいいのになぁと期待




ここからはアニメ見た人だけしか分からないのですが
最後の結婚相手ってあれ誰なんですかね?
顔までばっちりでたのに
誰かわからないとは




私的にはハーレムエンドで終わってほしいのですが
(5人とも結婚する)
やっぱり5人も女の子がいると推しがでてくるので
みんなの感想見てると推しと結婚して欲しい
という意見も多かったですね




ちなみに、私の推しはなんといっても
「みく」ですねぇ~
(写真真ん中の女の子)





そういえば原作では
5人の中で1番主人公の男の子とラブシチュにならなかった女の子である四葉が
主人公が昔会ったことのある写真の女の子らしく
2期では四葉のラブシチュも多くなってくるのかな?
と予想




さてさて本当は誰と結婚するですかね?
2期楽しみだぁ( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)