”富士聖地で受けとったメッセージ Ⅱ” | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

前回の日記の続きをリブログいたしますキラキラ

 

【富士聖地で受けとったメッセージ Ⅱ】

(2007年08月16日の日記)

 

そして翌2001年、再び富士聖地のピラミッドで
「宇宙神」と書かれた紙の前に座ると
再び声が聞こえてきたのでそれをメモしました。

 

以下にそれを記します。

 

 

 

 

もうよいではないか。

 

 

 

 

そろそろ本当の自分の姿を現してもよいではないか。

 

あなたは神とともにいる。

 

あなたの姿は神そのもの。

 

それを現すのをなぜかくす?なぜおそれる?

 

それはあなたの不安の心がつくりあげた幻。

 

幻をおそれていてもしかたがない。

 

本当の神の姿をあなたが現すことからすべてははじまる。

 

何者にも従う必要はない。

 

信じるのは自分の内側の神のみ。

 

あなたはそれを十分に知っている。

 

もうよいではないか。

 

そろそろ本当の自分の姿を現そうではないか。

 

この宇宙に遍満するすべてが自分。

 

愛と光と感謝のみ。

 

喜びに満ちあふれる自分。

 

おおらかな自分。

 

なぜあなたはそれを隠して生きる?

 

自然になりなさい。

 

自然になりなさい。

 

自分に自然になりなさい。

 

あなたは愛をもって生きる人。

 

それを表す人。

 

「ありがとう!ありがとう!みんなありがとう!」

 

 

そうだ。まずあなたからはじめればよいのだ。

 

 

あなたにとってはいとも簡単。

 

自分の心の中にあふれる言葉を表せばよいだけ。

 

不安、恐怖は自ずと消える。

 

それらを自ら作りだす必要はまったくない。

 

あなたはいつも愛と光と喜びに包まれている。

 

それを察知するがよい。

 

あなたはエネルギーに満ちあふれている。

 

あなたは光の子。

 

あなたは宇宙の繁栄のために今ここにいる。

 

はじめるがよい。

 

あなたを通しての愛の表現。

 

あなたは何でも可能にする力を持っている。

 

自分がもっとも適していると思う方法で表せばよい。

 

時はすでに満ちている。

 

あとはあなたのはじめる勇気のみ。

 

あなたは愛と光と感謝に包まれているのだから。

 

なぜやらぬ?

 

やらぬのでは遅い。

 

はじめるのは今だ。

 

今からやりなさい。

 

あなたの愛を言葉にあらわすだけ。

 

行いにあらわすだけ。

 

それだけでよい。

 

あなたは生きている。

 

生きていることが愛そのもの、光そのもの、宇宙そのものにいきつくことを
あなたは知っている。

 

光の体験も宇宙の体験も十分に知っている。

 

それをあらわすのみ。

 

あなたが生かされていることが宇宙の愛。

 

ひかり。よ。尊い光の子よ。宇宙の愛の結晶よ。

 

あなたの体の細胞ひとつひとつに宇宙の愛が流れている。

 

あらわすのは愛のみ、行うのは愛のみ、
ただひたすら愛のみ、愛のみ、愛のみ…。

 

あなたはすでに知っている。

 

自分の中に宇宙の叡智があることを。

 

自分の中からいくらでも宇宙の叡智が湧きあがってくることを。

 

あなたがそれをあらわすことで周りの人も本当の自分に気づきはじめる。

 

自分の中にある無限なる愛に気づきはじめる。

 

あなたがそれをあらわすことで
周囲の人々に愛の行いのきっかけを与えはじめる。

 

エネルギーとして受けとるがよい。


(宇宙との合一)

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

ただし私はこのような体験があったからといって
自分のことを特別な人間だとは思っていません。

 

 

このメッセージは、一人ひとりにあてはまるものだと思っています。

 

 

私たち一人ひとりが勇気を持って愛ある行動をあらわすことが
世の中を良くしていくきっかけになるのではないでしょうか。

 

 

それぞれの人がそれぞれの位置から自分の役割を果たすことが
大切なことだと思います。

 

 

このメッセージを単に私が受けとったと読み流すのではなく、
自分に置き換えて読み直してみてください。

 

 

きっとあなたにもあてはまるメッセージだと思いますから…。

 

 

(2007年08月16日の日記)

 

 

 

▼初めての方はこちらをごらんください

初めての方へ(目次) 
 

▼本来の自分らしさが花ひらく!
【公式】天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ
https://onenessacademy-jp.com/


▼【学びの進め方】
https://onenessacademy-jp.com/retake/


▼【セミナーのお申込み】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

▼【最新情報配信中!】公式LINE
  

 

地球地球に愛を送りましょうドキドキ
▼【どなたでも参加無料!ペイフォワードイベント】

〈 概要・ペイフォワードイベントとは 〉 
参加表明⇒〈 Instagram 〉〈 Ameblo
アカウントをお持ちではない方は「お名前(ハンドルネームでもOK)」と「参加したいイベントの日付か名称」をこちらまでお送りください。


▼【愛や気づきに満ちた一言】乙女のトキメキ
〈 Twitter 〉


▼お問い合わせ、セミナーの開催リクエスト等
https://onl.sc/vAG49sB

 

▼ひかり。について(自己紹介をご覧ください!)




人気ブログランキングへ

ベルパソコンと携帯から1日1クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ