【【追記あり】池中ヤコさんからアバンダンティアの感想をいただきました。】 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

癒されることで本来のあなたらしさが花ひらく!ワンネスアカデミー主宰ひかり。のブログです。

【追記あり】池中ヤコさんからアバンダンティアの感想をいただきました。
(2009年09月08日より)
 

 

 

 

 

 

池中ヤコさんからアバンダンティアの感想をいただきました。

メッセージは以下の通りです。



アバンダンティアより

現実はどんな形でもあなたに与えられたギフトです。

悲しいことも、さみしいことも、否定せず、ありがとうと受け入れてみてください。

そうすると、それがあなたにもたらす本当の意味が見えてくるでしょう。

周囲に理解してもらえない、自分でも理解できないようなことも
起こることがあるかもしれません。

でもそれさえも、視点を変えてみればあなたを成長させるために起きていることなのです。

そして一見辛いように見えることも、それを通してあなたのカルマの解放、
感情の解放として現れているのですから、そのことで過去が清算されたから
これからはきっとよくなるんだという確信を持って、
あなたを守護する存在を信頼してよい方向にとらえるようにしてください。

あなたは四六時中、いつでも大いなる愛に包まれているのです。

あなたが今、ここに生きて存在しているということが、
大いなる愛に生かされている証なのです。

ですからどのような状況下にあっても、希望を捨てないでください。

その光があなたのこれからを照らして行く道を示してくれるようになるのです。

これから地球は変化します。

地上に住む者も、どんどん変化していきます。

今まで現れなかった違いが表に出て、違う次元のものはどんどん去っていきます。

古いものは必ず変わります。

そのような中でとまどうばかりではなく、あなたはあなたらしさを発信していってください。

するとそれを受信できたものがきっと現れるでしょう。

大事なのはあなたから発信することなのです。

そのために自分の信じる道を歩いていきましょう。

大いなる意志の力とともに歩いていきましょう。




池中ヤコさんから次のような感想をいただきました。



明日 中2の娘にやってみたいと思いますほっとした顔

今日のアチューメントを受ける前の何日間か
神様のお導きのようないろいろなメッセージに会ったように思いましたほっとした顔

悪い出来事や淋しい出来事がカルマ解消だけでなく、
誰かを励ませる役にたつという…この時代に生きてる子供達の
メンタル的な部分を親がどうホローするか…
などで自分の子育ての失敗などの経験でも、
どなたかの役にたつ事が出来たらと思えるようにもなりましたほっとした顔

私が知りたかった『答え』が徐々に(もしかしたらハッキリ)
見えてきたように感じますほっとした顔

加えて ひかり。さんに 依存するわけではないのですが、
とってもステキですほっとした顔
上から目線の物言いではなく、でも理路整然としていて
神様からの代弁者としての立場をわきまえつつも、傲慢でなく
利他的で謙遜で 家庭的な温かいお母さんバラバラ、素晴らしいですほっとした顔

ひかり。さんに導いて下さった大いなる神様に感謝しますお願い

私もひかり。さんのように 素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になりたいですほっとした顔

ありがとうございました顔(願)




池中ヤコさん、ありがとうございました。

また翌日にはこのようなメールもいただきました。



昨晩はありがとうございました顔(願)

昨日アチューメントを受けた時から胃の不快感がなくなり微熱が下がりまして、
今日は平熱の36度4分ですたらーっ(汗)

5月から四ヶ月ほど体調不良が続いていたのですが不思議ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




アチューンメントで微熱も下がってしまったのですねexclamation

これからもペイフォワードイベントも含めて
エネルギーを体にたくさん流し、元気でしあわせな人生を現していってくださいね。

今までのことが大きな実を結びますように応援しています。



【追記】

池中ヤコさんからコメントいただきました。



実はもうその通りになってきてますほっとした顔手(パー)

ひかり。さんから
人が去るのは淋しいけど自分に合った人が集まってくると…言っていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日から未熟な私の発言を評価してもらえたり、今朝も二人の方からほっとした顔
そして最近出来たママ友にもほめられたりほっとした顔

その方々は皆さん
ネガティブじゃなく爽やかで、他人を過小評価せず、悪口いわず、
腰の低い方でいつもニコニコしていて謙虚な方々なんですが、
私が求めていたのは そういうレベルの方々で、 ひかり。さん的な方ですほっとした顔

あとは 平熱で胃の不快感もなく血液検査も数値が下がり
内視鏡検査、当分しなくて良いだろうという事になってしまいましたほっとした顔

不思議ですね~ほっとした顔




早速のアバンダンティア効果スゴすぎます!

豊かさのエネルギーは人間関係や健康面にも効くのですね!!

ご報告ありがとうございました。



9/15 さらに追記です。

その後の報告をメールでいただきましたので、日記にupしました。

池中ヤコさんからその後の報告をいただきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1284250077&owner_id=643717

 

 

 

 

 

 

ワンネスアカデミーについての詳細はこちらをご覧ください。

 

▼初めての方はこちらをごらんください

初めての方へ(目次) 
 

▼本来の自分らしさが花ひらく!
【公式】天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ
https://onenessacademy-jp.com/


▼【学びの進め方】
https://onenessacademy-jp.com/retake/


▼【セミナーのお申込み】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

▼【最新情報配信中!】公式LINE
  

 

地球地球に愛を送りましょうドキドキ
▼【どなたでも参加無料!ペイフォワードイベント】

〈 概要・ペイフォワードイベントとは 〉 
参加表明⇒〈 Instagram 〉〈 Ameblo 〉

▼【愛や気づきに満ちた一言】乙女のトキメキ
〈 Twitter 〉


▼お問い合わせ、セミナーの開催リクエスト等
https://onl.sc/vAG49sB

 

▼ひかり。について(自己紹介をご覧ください!)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ