【さとるさんからアバンダンティアの感想をいただきました。】 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

さとるさんからアバンダンティアの感想をいただきました。
(2008年12月28日の日記より)







さとるさんからアバンダンティアの遠隔アチューンメントの感想をいただきました。

以下、さとるさんの感想が緑、メッセージが青で表されています。



■前置き
アバンダンティアのアチューメントを今回受けようかと思ったのは、
近頃の不景気対策になれば、という思いからです。

自分はフリーランスのシステムエンジニアで、派遣会社さんを経由して
仕事をいただいている状況です。

最近、アバンダンティアのエネルギーをもらうイベントに参加すると、
契約が延長されたり、契約終了しても次がすぐに見つかったり
(しかも単金アップつき)で、
効果はありそうと思っていますし、なにより、今回の不況でIT系の仕事も
大分減ってきているらしいことを告げられているので、アバンダンティアに
強力にサポートしていただきたいと思い、アチューメント依頼を出すに
いたりました。

依頼後、昔からあったトラウマに触れました。
仕事中にもよく考えるようなことでもあるのですが、最近は仕事に集中していると
そのことをあまり考えなくなるところまでくるようになっていたのです。
トラウマに触れたとき、悲しい気持ちになり、何も手をつける気をうせて
しまいました。
「多分、本当にこれがどうでもよくなるのは、50過ぎたあたりじゃないかな」
と思ったりもしていました。
-----------------------------------------------------------------
■アバンダンティア遠隔アチューメント開始
いすに座り、太ももに手を上におき、開始の宣言をしてアチューメントを開始
しました。
暖かいエネルギーが降りてきたような気がしましたが、それは暖房のせいなのか
判断はできませんでした。
腰の中が落ち着かない感じを覚え、体勢を維持したまま座りなおすこと数回。
暖かいエネルギーは次第に心を落ち着けてゆくような作用を覚えました。
ふと、トラウマに関して思い出しました。
前までは誰が悪いとか自分が悪いとか、よくそんなことを思っていました。
この人生を歩んだのはあのことがあったからだ、とか。
ただ、このとき「この人生を歩んだのは自分自身だ」「この人生を選び、歩み、
獲得してきた様々な事柄は、全部自分で獲得したものだ」「そこには何者の
操作も入っていない、純粋に自分が織り成してきたものなんだ」と思いました。
それは、誇っていいものなんだ、と思えました。
前までは「この苦しみや不自由はあのことがあったせいだ」としか
思えなかったので、自分でも驚きでした。
そして、この先、トラウマの出来事の中で自分に期待されたことを
やってみたいと思えました。
(自分は子供の頃、国の人に大きく期待されたときがあったのです。
その期待もあってか、国の人は行き過ぎた行動を自分にとったの
です。でも、自分にはそれはトラウマを強く刺激するとてつもなく嫌なことで、
幸せな人生ごと国を拒絶し、攻撃もしたのです。)
そんなことを思うと、腰のあたりに花が開いたような感じを覚えました。

「これをやりたい」と、目標が定まった感じを覚えています。

国に復讐される危険をおしてでも、と思っています。

-----------------------------------------------------------------


■守護天使とアバンダンティアからのメッセージ

守護天使より

人生これからです。

いままでは土台作り。

これからはさらに大きな気づきを得て飛躍していくのですよ。

楽しんでいきましょう。



アバンダンティアより

あなたの存在は、愛のエネルギーそのものなのです。

それがあなたという形になって現れ、行いとなって現れているのです。

それをどのように表現するかはあなた次第なのです。

アバンダンティアはそれを自由に使って表現することを希望しています。

何者と比べることなく、あなたらしく。

あなたがそれを何に使うかという答えは、すでにあなたの中にあるのです。

それを見出していくのは他の誰でもなく、あなた自身の作業です。

そのプロセスが大事なのです。

大変なこともいろいろあると思いますが、
どんな人にも、どんなことにも、どんなときにも感謝するようにしていけば、
まずあなたの物の見方がかわったことから
世界のありようが実はすべて自分次第だったということに
納得がいくようになるでしょう。

そして何事にも感謝したことから信頼と人望が得られて、
周囲の助けが見える形でも見えない形でも広がるようになり、
あなたの目指す方向へ進むことが円滑になってきます。

ですから周囲にどんなに大変なことが来たとしても、
いつも心を落ちつけて、安らいだ気持ちで行えるようにすれば
神があなたの手足をうまく動かして
よい方向に運んでくれるようになるでしょう。

そのようになれるために、何があってもよかったよかったと
喜ぶようにしてください。

するとあなたが物事をよくとらえるようになったことで、
同じ世界にいても天地ほどの差があるように
心が楽になるでしょう。

その状態から真の豊かさが流れてくるのです。


-----------------------------------------------------------------
■メッセージの感想

守護天使のメッセージは、なんとなく最近とった資格のことを
言っているように思えました。
その資格は、IT業界でやっていくのにとても有効な資格で、とって仕事をすれば
実力がどんどんあがっていくものとされています。
資格をとれて、「この先もっと自由に仕事をしていける」と確信して
いましたので、そのへんのことを言われている気がしました。
目標もできましたしね。

アバンダンティアのメッセージは、自分が幸せになるように色々やっていく
うちに、自分の目標にしていることにたどり着ける、と読み取れました。
そしてその目標にしている事柄は、幸せと豊かさというものを知っていないと
やるべきではない仕事だと思いますし、それで自分も豊かになるべき
なんだと思えました。
もしかして、目標をかなえること自体が重要でなく、そこに至るために
心がける事柄が大切なのかも知れませんが。

-----------------------------------------------------
■まとめ

不思議なもので、不景気対策のためのアチューメントだったにも関わらず、
思っても見ないことに触れて、さらに不思議なことに、今は不景気は
なんとか渡っていけるような気がしています。
実際どうなるか分かりませんけどね。

それより、気が向いたら、世界の不景気が正常化するように
アバンダンティアのエネルギーを送ってみたいと思っています。


ひかり。様、今回はアチューメントありがとうございました。
多分、期待した以上の効果があったんだと思っています。

長文、失礼しました。

以上




さとるさん、ありがとうございました。

期待以上の効果を感じていただけてうれしいですexclamation

アバンダンティアのエネルギーがさとるさんの人生に
これからもよい効果をもたらし続けますようにぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

私のレイキについての詳細はこちらをご覧ください。

 

▼自分らしさが花開く!天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

人生を底上げする!~天命実現ワンネスアカデミー~ (peraichi.com)

 

 

▼ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

▼ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナーのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

▼【受講生の声】ワンネスアカデミーFacebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

▼【最新情報配信】ワンネスアカデミー公式LINE
  

 

▼【概要・イベント申込】ペイフォワードイベントとは

(無料相互遠隔ヒーリングイベント)

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikaripayforward

 

▼ワンネスアカデミーTwitter

(愛や気づきに満ちた一言を毎日発信しています!)

https://twitter.com/onenessacademy

 

▼ひかり。について(自己紹介をご覧ください!)

 


人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ