【目醒めよ!(龍神からのメッセージ) 】 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

【目醒めよ!(龍神からのメッセージ) 】
(2011年11月11日の日記より)










私は普段、見えないこと、根拠のないことを話すのは好きではありません。

理系だし元教育公務員だし、見えない存在からのメッセージが聞こえても
それはあまり口には出さず、自分の言葉として話すことに重きを置いています。

でも、ある方のことを心配していたときに空から龍神が舞い降りてきて
力強いメッセージを私に告げたので、これはそのまま伝えたほうがよいかと思い
日記にupすることにしました。

その方がこの日記を読んでくれることを願って、以下にその内容を書きます。



目醒めよ!

いつまで眠っているんだ。

いつまで起きたつもりで心は眠ったままでいるのだ。

お前の目は節穴か?

目を開いていても本当のものを見ていない。

見ているつもりになっているだけだ。

本当のことを理解しようとせず、わかったつもりの自己満足で終わっている。

だからその先に進めないのだ。

「宇宙はこんなものだ」とお前が決めつけるほど小さいものではない。

お前はまだ何もわかっていない。

わかってないことを知ることが大事だ。

謙虚に知ろうとすること、探究しようとすることを忘れるな。

それがすべてのはじまりだ。

ひとつひとつ、意識を醒まして物事を見るようにすれば、真実が見えてくる。

いつまで寝たままでいるのだ?

いつまで見ないふりをするのだ?

これからの世界が変わるとき、一番変わるのが必要なのはお前自身だ。

まずそれを肝に銘じろ。

ムリに自分を違うものに変えろといっているのではない。

長いものに巻かれていればよいという考えを捨てろといっているのだ。

無難に周囲にあわせて本当の自分を隠して、
そのままラクにいこうと思っていると、自分の人生を歩めないぞ。

本当の人生を歩みたいか?

本当にしあわせな人生を歩みたいか?

それは地位でも名誉でも財産でもないぞ。

外側の見た目や安全ばかり気にしていると、本当のものが見えなくなる。

それは言葉では十分にわかっているだろう。

ではお前自身はどうなのだ?

やはり外側の見た目や安全を気にして、周囲と比較して
真実を置き去りにして不幸になっているのではないか?

見た目のスピリチュアルをやっていても意味がない。

いいかげん長いものに巻かれる人生をよしとするのはやめて、
本当の自分になろうと気づかないのか?

これからますます似て非なるものが明らかになる。

謙虚に探究し続けるものはますます成長する。

心の葛藤にさえ気づけないものは寝たままの人生で終わってしまう。

お前は今のままでよいのか?

本当によいのか?

後からジタバタして後悔してもとりもどせないぞ。

変わるなら今だ。

今決意することからはじまる。

今、心から決めることがすべての変化につながる。

今までの自分に悔いがあるなら、今から変わるのだ。

宇宙は大きいぞ。

宇宙は果てしなく深いぞ。

おおいなる存在に身をゆだねて、探究の旅に出るのはとても楽しいぞ。

真実への旅に出るのは今からだ。






以上がある方へのメッセージです。

厳しくも愛深く、目醒めてほしい気持ちがひしひしと伝わってきました。

その方が本当の自分に気づき、しあわせになることを願い
公開させていただきました。






 

私のレイキについての詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナー・イベントのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

「ワンネスアカデミー」Facebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

「ひかり。の日記集」Facebookページ

https://www.facebook.com/hikarinonikki

 

Facebookページ右上の「いいね!」を押して

応援お願いいたしますラブラブ

 

 

メールマガジン「ひかり。の日記より」登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0001041021.html

 

ワンネスレイキオンラインショップ

https://onenessreiki.stores.jp/

 

 

 

 

人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ