【ありえない展開で、アンマから直接メッセージをいただきました! 】 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

【ありえない展開で、アンマから直接メッセージをいただきました! 】
(2008年05月25日の日記より)










今回もアンマのダルシャンでいろいろありました。

アンマ来場前に会場でアンマに心を向けながら、
心の中でいろいろと話しかけました。

今私が活動していること、みなさんのお役に立ちたいと思っていること…。

そうしたら、体中に強烈なエネルギーがビリビリと流れてきました!

あぁ、アンマが私の話しかけに答えてくれている…。

そう感じました。

アンマが来場されました。

アンマが手を振ると、ものすごいエネルギーが
ビュンッ!と飛んできます。

壇上で座られるときにドタッと倒れこむような姿勢になったので、
アンマの肉体はかなりお疲れなんだと思いました。

瞑想をしてダルシャンがはじまり、私も並ぶ時間になりました。

ダルシャンの列に並びアンマに近づくと、
今年はまだ自分の番にならないのに何度もアンマと目があいます。

アンマは目があうたびに微笑んでくださいました。

そして私の番になり、いつもより長い至福のダルシャン…。

その後、会場に質問ラインという
アンマに直接質問ができる列があったので、
そこに行きました。

心で話しかければ通じるけれど、顕在意識の部分で確認したかったのです。

スタッフの人に質問ラインに並んでよいか確認をとったら、
並んでよいのは午前中に限定10名のみで今日はすでにしめきったとのこと。

以前は何人でも並んでOKだったのに、変わったのですね。

スタッフの人が申し訳なさそうにいいました

「質問できるのは午前中に10名だけというのは
 世界中どこに行っても同じ決まりで、ここだけ特別という訳には
 いかないのです…。」 

ところがその説明の最中に、10名のうち2名は夫婦でひとつの質問であることがわかり、
急遽スタッフの方が特別措置をとってくださり
質問ラインに入れることに☆

「こういうことは本当はないんですけど、並んでください。」

アンマに質問していた人の後ろに並んだ。

私の前で質問していた人はすぐに終わり、
アンマのイスの真横に座った。

ところがお弟子さんがアンマと長々と話しはじめ、
なかなか私の質問に移ってくれない…。

おかしいな、待たされすぎ…。

そのときふと思った。

あ、私こうやってアンマのそばに座らされているんだ!

何しろアンマのイスの真横です☆

特等席ですね!

ようやっと私の質問の番になりました。

私は昨秋からネットを通じて約400名の人達と
同じ時間に宗教、宗派、方法を超えて地球に愛を送る活動をしていると
伝えました。

アンマは私の活動を祝福してくださいました。

そしてみなさんに以下のメッセージをくださいました。



大勢で祈ることは周囲によい影響をもたらします。

とてもよいことです。

それをただ祈るだけでなく、目の前に困っている人がいたら
どうしたらよいのだろうと考えて行動してください。

そうするともっと素晴らしくなります。



ありきたりのようですが、やはりそれが一番大切なことですね。

気がついたらダルシャンを受けてからアンマの横を離れるまで、
約1時間もの間アンマのそばにいました。

アンマ、私を近くにおいてくれてありがとう!



 

 

私のレイキについての詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナー・イベントのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

「ワンネスアカデミー」Facebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

「ひかり。の日記集」Facebookページ

https://www.facebook.com/hikarinonikki

 

Facebookページ右上の「いいね!」を押して

応援お願いいたしますラブラブ

 

 

メールマガジン「ひかり。の日記より」登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0001041021.html

 

ワンネスレイキオンラインショップ

https://onenessreiki.stores.jp/

 

 

 

 

人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ