【受講生の感想】本当に神様からのプレゼントだと感じました。 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

ワンネスアカデミー2期生【天命発見・コース制】を受講された方々の感想をご紹介いたします。
 

ドキドキワンネスアカデミーとは→詳細は[こちら]。

 

 
◆ワンネスアカデミー2期生の感想です。◆
 
2019年6月4日(火)はワンネスアカデミー2期生の「ワクワク探しのワーク」でした。
 
私は一日でやる「ワクワク探しのワーク」には少し苦手意識が出てしまっています。
 
字が汚くて相手の話を聴きながら書くのも遅いから相手の方に悪いと思ってしまう。自分の番になっても上手くワクワクの部分が出てこない。
 
その上(前々回も前回も)最後のまとめる作業が時間がかかってしまうのでみんなを待たせて焦ってしまう。
 
この日はなんと17に分けるところを20に分けていたことに途中で気付いて、余計にパニックになってしまっていました。
 
心を落ち着かせて作った「ワクワクの花」は「原動力が感謝」「一番のサポートが神様」「目的地がひかり。さん」になっていました。
 
そうか、 感謝の心を原動力に神様の力に助けられながらひかり。さんに向かっているんだな今、そう思えました。
 
そして「あと一日の命だったら…」。ひかり。さんが言われるようにそこには自分のハートの中にある一番大切なものへの思いがはっきり表れるのだと思いました。
 
そのあと創造主からのメッセージを受けとりました。この日のワークでこの時だけ力を抜く事ができました。
 
「あなたはとても純粋な魂を持って生まれてきた。だからこそあなたは沢山の人にとても愛されてきた。あなたの中には今その感謝の思いが泉のように湧いているだろう。あなたの中にあるその感謝の思いを今度はあなたがもっと大きな愛にして、周りの人々の心に寄り添い勇気づけ、共に成長し喜びあいなさい。するとあなたの受けている愛、あなたが発している愛はさらに循環してこの地球を愛で包むだろう。私たちが望む全ての人が共に成長し、愛で慈しみあう世界にして欲しい。あなたにはそれができるから。」
 
その言葉を短くまとめて別の花の中心に書き入れる。実際にはこの花も完成させる(それもワクワクする事を書き込む)ことで見えない世界が動くのを何回も体験しています。前回はこの後の展開で、オリジナルのセッションの形がワンネスアカデミーコース制の受講中に生まれていました。
 
ワクワク探しのワーク終了後、小学生以来会っていなかった海外在住の友達と思いがけずバッタリ会いました。
 
ワクワク探しのワークの問いかけに「やりたくても出来なかったこと」で「同窓会に出て昔の友達に会うこと(週末は仕事で休めず一度も参加できなかった)」と自分で話していたのを思い出しました。
 
昔の友達に会って、懐かしい記憶が甦ってきて、涙が出そうなのを必死でこらえる位、心が踊っていました。
 
久しぶりに話すってこんな感覚なんだということを思いがけず味あわせていただけたことに、目に見えない存在に対する感謝の思いがどっと湧いてきたのです。
 
本当に神様からのプレゼントだと感じました。
 
何故かそのあといろいろな物を見た時一つ一つが全て懐かしく感じるような不思議な感覚になりました。
 
この後どういう新しい展開が待っているのか。それを楽しみながら前に進んで行きたいと思っています。
 
ひかり。さん、ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 

 

 

 

ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナー・イベントのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

「ワンネスアカデミー」Facebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

「ひかり。の日記集」Facebookページ

https://www.facebook.com/hikarinonikki

 

Facebookページ右上の「いいね!」を押して

応援お願いいたしますラブラブ

 

人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ