【個人ヒーリングの感想です。】 | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

【本来の自分らしさが花ひらく!】東京都立川市を中心に講座を開催中。 シンプルでパワフル、自宅で即実践できるレイキヒーリング、アチューンメントなど。

【個人ヒーリングの感想です。】

(2008年05月19日の日記より)

 

 

 

 

 

 

ひかり。さん、先日は個人ヒーリングをしてくださいまして
ありがとうございました!

両親との関係、夫との関係にものすごく行き詰まっていて、
誰にも話せなかったことをひかり。さんにすべて受けとめてもらえて、
思いきって個人ヒーリングを頼んで本当によかったと思いました。

ひとしきり話したあと、ひかり。さんに
「もうアップアップしてる状態だから、全部捨てちゃえば?」
といわれました。

そこで、私はいつも周囲のことばかり気にしていて、
本当の自分を生きていないことに気がつきました。

ひかり。さんに
「自分が抱えこんでいるものをいい悪いの区別なく、
 すべて捨ててください。」
といわれました。

すべてを捨てるワークです。

私は恥ずかしさを捨てて、自分が抱えこんでいるものを
洗いざらい声に出して捨てました。

愛する人も、自分の歴史も…。

捨てるのに躊躇するようなものもありましたが、
すべて決意して捨てました!

最後に私は「自分を捨てた!」といったのですが、
ひかり。さんに「まだ捨ててないよ。」といわれました。

そのときにハッとしました。

言葉に出したことで捨てたつもりになっていただけだった…。

私は覚悟して、
「自分を捨てたぁ~っ!」
と叫びました。

大泣きしました。

今までにないくらいに大泣きしました。

体中がビリビリにしびれて不思議な感覚になりました。

自分の体が本当は自分の体じゃなかった、
宇宙に生かされていたんだと思いました。

自分、自分と大事に抱えていたものは、
本当はエゴだったんですね。

最初から自分なんてなかったんだ、
宇宙に生かされているだけだったんだ…
そう感じながら大泣きしていました。

そのあいだ、ひかり。さんは私の体から出てきた見えないゴミを払って、
優しく腕や背中をさすってくださいました。

滞っていたエネルギーが流れて、私の体にどんどん新しいエネルギーが
流れこんでいると教えてくださいました。

だから体中ビリビリにしびれたのですね!

遠くからセッションを受けに行こうかと迷いましたが、
受けて本当によかったです!

その後、家に帰ったら不思議なことに、両親との関係も夫との関係も
以前ほど苦しくなくなったのです!

みんなの私に対する態度が柔らかくなりました!

原因は私にあったのですね。

周囲の人は私に反応していた、私の問題点を教えてくれていたんだと
よくわかりました。

こんなに人生がラクになるのなら、
もっと早く受ければよかったとも思いましたが、
きっと私にとってベストなタイミングだったんですね。

今まで高いお金を払って受けてきたスピリチュアルなものは
いったいなんだったんだろう?

一瞬にして私の苦しみを消し去ったひかり。さんのセッション、
安すぎます!

本当に言葉に表せないくらい感謝しています!

ありがとうございました!

 

 

 

 

私のレイキについての詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナー・イベントのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

「ワンネスアカデミー」Facebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

「ひかり。の日記集」Facebookページ

https://www.facebook.com/hikarinonikki

 

Facebookページ右上の「いいね!」を押して

応援お願いいたしますラブラブ

 

 

メールマガジン「ひかり。の日記より」登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0001041021.html

 

ワンネスレイキオンラインショップ

https://onenessreiki.stores.jp/

 

 

 


人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ