ご縁いただいている皆さま
いつも本当にありがとうございます乙女のトキメキ


タロット占い師&伴奏ピアニストの森元明美です


あんた、、それワガママだからーーー!!
可愛いワガママじゃなくて
単なる自分勝手だから!!


表向きだけよく見せてても
結果なんにも満たされてないから!!


もっと早く気づけよ!!!!!

と、、、
過去の自分に言ってみた





日々セッションしていく中で
ご縁いただいた皆さまの魂の解放が進むたびに
私自身も同じように魂の解放が進んでいます☺️


嘘つけなくなる
口から出る言葉が虚しくなるだけ


虚しさも素直に吐き出したら
それは嘘ではなくなる


素直になってもいいんだよ☺️
もっと、もーーーっと人生豊かになるよ💛


進化していくって
輝かせるって
表向きだけキラキラすることじゃなく


素直に生きることで内面を輝かせ
多様性に満ちた自分の世界を
心から楽しめるんだと思う飛び出すハート