✨soul release session第2期✨

募集開始してます✨


6/28(金)23:59まで




第1期は今月末までの6ヶ月

(1ヶ月サービスの2023.11〜2024.6末で実際には7ヶ月)



回数無制限セッション&回数無制限メールサポート

タロットリーディング含む

完全オリジナル個別プログラムで

本当に豊かで変化の多いお時間を

皆さまと過ごすことができました



継続プランはもちろんだけど

無制限プランは初めての試みで

その良さを私自身も感じることができたし

何よりも本音でぶつかりあった期間でした



ぶつかりあうのは、いい意味で自分が自分とぶつかる感じ。笑



私は本当〜〜〜に傾聴に尽力しました♡

これ、傾聴だけでなくさらにそれを引き出す方法があって、その方法は瞳から映し出される感じなんだけど



もうね、嘘つけないんだよね



自分に嘘つけないから

秘密が暴かれていくから

丸裸にされる感じ😂笑



なので、よく、出た〜ドS!!と言われてました。笑



時に笑い声が、わっりーなぁ〜と言い合ったり

その笑い声が出てる時は裏の顔が出ていたり。笑



soul release sessionは表も裏も丸裸になるくらい

というか、、丸裸になったけど

それはすべての自分が大好きになれるから

幸福度が満たされていく



人間、裏の顔が実は本音だったりするから

裏をみたらすぐわかるよ♡



その先に、表も裏もなくて

本当はなんにもない

なんにも持たない、持っていない



だからこそ♡

すでにあることがみえてくる♡



これは本当に無制限ってことなんだろうなって

第1期がもうすぐ終了するけれど

今こうやって書いていて改めて思うことがある





soul release sessionはこちらから

ブログをご覧くださいね☺️



募集期間は6/24(月)〜6/28(金)5日間限定です♪


 https://ameblo.jp/akariterasu/entry-12857415415.html



お申込みは公式LINEからメッセージお待ちしてます✨