こんにちは気づき

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート

タロット占い師&伴奏ピアニストの森元明美ですルンルン


今夜5/17(金)21:30から
アカリテラスTAROTチャンネルにて
願望実現リーディングLIVE配信🔮✨

3年目にはいります✨
season.3は自分色を豊かに楽しもう




右も左もわからなくて
とりあえずやってみよう!からはじめた
YouTube LIVE配信


気づいたら毎月第3金曜日の21:30が
定期開催になり
たくさんのお仲間さんができました🙌


リアルにお会いすることもできました🩷


毎月毎月、皆さまと一緒に
楽しんでいたこのお時間は
まさにコツコツ継続スタイル


1か月の振り返りと
現状把握と
1か月後の展開に向けて
ひたすら行動あるのみ


時には LIVE中に感極まり涙することもあり
大声で笑ったり
考えたりしながら
それでも続けていってたら
いつしか新しいお仲間さんが増えてました


もちろん、まだリアルにお会いしたことのない方も
いらっしゃるけれど
ここでの繋がりは
皆さま“自分色”がはっきりしている


どんな色の花が咲いていくんだろ🩷
3年目は種まきから育てていった花が
いよいよ開花していきます✨


ぜひ❣️お時間合う方
遊びにいらしてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


YouTubeのチャットからコメントくださった皆さま
お一人様ずつリーディングしています✨