こんにちはニコニコラブラブ



自己肯定感を高めて

開運happy lifeをお届けする


スピリチュアルコーディネーターの森元明美ですイエローハーツ




✨開運アセンション旅行✨3日目✨


✨愛と豊かさのヒーリングミュージック✨


ひろちゃんとの開運アセンション旅行❤️


今回の旅行の1番の目的でもあった
フルートとピアノのヒーリング合わせ❤️





音楽でみんなが愛と豊かさのエネルギーを融合させてみたよ😊💕



急遽✨
アメージンググレイスを合わせてみました😊🎶





3日目の今日はめぐちゃんも合流❤️
3人で初合わせ🎶



音楽を通して、わたし達が出来ることは何か❓

さらに深めて、今なにを必要としてくださってるのか❓


そして、音楽とスピリチュアルを融合させて
更なるhappyを拡大させていくために
1つ1つの細胞を活性化するにはどうすればいいか❓


とか❣️いろいろ感じながら過ごした数時間❤️



結論は・・・いっぱいあるけど、やっぱり




✨楽しむ✨これが一番😆👍❤️笑




そして、美観地区でランチ後は


吉備津神社と吉備津彦神社⛩





ここでお参りして帰り間際に
大きな太陽の祝福を受けました😍❤️





SC協会ディレクター研修を卒業した東京から始まり、過ごした4日間で現実がガラッと変わり
マインドも変わり、新たな扉を開いた瞬間✨


ひろちゃんを岡山駅にお送りしたら✨
なんと❣️西口がめちゃくちゃ変わってて😳😳😳
(わたし普段は反対側を利用してます)



えっっ❓❓❓ってアタフタしてると



ひろちゃんと、それだけこれからはどんどん現実が変わっていく❣️すでに変わったんだ❣️




それを、今!!観せてくれてるんだね❣️❣️❣️凄いね😍❤️となりまして❤️笑




開運アセンション旅行は、本当に目の前でサインを観せてくれました❤️



宇宙って凄い❤️
happyスピリチュアル❤️最高です😆❤️





🌈スピリチュアルコーディネート🌈

モニター様引き続き受付ております😊❤️

メルマガ読者様だけの特別割引アリ❤️

《通常価格90分》30000円
       ↓
《モニター価格60分》12000円
  zoom30分アフター&メールサポート
       ↓
 《メルマガ読者様モニター価格60分》6000円
  zoom30分アフター&メールサポート











お読みいただきありがとうございますラブラブ




出愛にhappy


愛と感謝をこめて



森元明美