こんばんはニコニコハート


自己肯定感を高めて

開運happy lifeをお届けする森元明美ですイエローハーツ



下書きしては、寝落ち、、、笑

ちょっと記録で残しておこう❤️



3月30日はお誕生日でしたラブラブ



43歳になりましたラブラブ



今年もたくさんの方々にお祝いしていただき
愛と感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも本当にありがとうハート



お誕生日の日は、日付け変わってすぐに次男くんからラインが届き、マミー誕生日おめでとう。ってキラキラかわいすぎるおねがいラブラブ






お誕生日の日は午前中はピアノレッスン🎹


Mちゃんは3月29日がお誕生日ーー照れラブラブ
お迎えに来てくださってるお母さまと一緒に



午後からは母と2人でデートしてきました❤️



地元の羽黒神社で参拝⛩
それから遅めのランチ🍴



お誕生日に母と2人で出かけるのは初めてで
ランチをしながら、今日という日をお祝いしました❤️



でね✨本当にわたしのこと産んでくれてありがとう❤️って伝えると




そういうふうに言ってもらえると本当に嬉しいね。明美は産むとき大変だったから、頑張って産んで良かったわ。って。




わたしの名前は父とたくさん勉強して調べて決めてくれたみたいで、候補の名前が3つあった中で、【明美】になり。



美しく光輝く人生の明かりを照らすことができる人になりますようにとの願いが込められています。



わたしの名前❤️本当に素敵な名前❤️

両親に感謝です❤️

お父さん❤️お母さん❤️ありがとう❤️


移動中の車🚗で信号待ちの時に、ポトリと音がして、みたら空からウンが✨💩✨
すごいタイミング✨ウンがついてる✨ついてる✨ついてる✨ラッキー😆❤️✨





❤️43歳❤️しさん❤️資産を増やす歳❤️


愛も美も健康も豊潤も豊かさも輝きも❤️
ぜーんぶの資産を増やします❤️


それは、わたし個人だけではなくて
周りのみんなと自然に増えていく歳になると感じてる😊❤️みんなで拡大していく歳❤️


今すでにある幸せ❤️本当にありがとう❤️感謝❤️



🍀🍀感謝企画🍀🍀


✨スピリチュアルコーディネート30分無料モニター募集✨


カウンセリングの後に
スピリチュアルバランスカードで
魂、意識、思考、感情、心、肉体のバランス診断してみませんか😊❤️


新たな扉が開いていきますよ😚❤️


メルマガ登録の上、メールからご連絡くださいね✨


ご縁に感謝いたします❤️
ありがとうございます❤️




岡山・倉敷対面、または電話❤️
(女性の方限定でお願いいたします)


✨期間限定✨


✨先着10名様✨