産休! | あかり的日常

あかり的日常

5歳女の子&1歳男の子の二児ママの日常です

ついに昨日34週を迎え、
今日から産休に入りましたラブ


{CB55CA4A-312F-4C90-B462-A91B4A244B2A}


自分のお腹も大きくなったなーと
改めてびっくりです!!おねがい

正直途中で完全にくじけて
「身体つらい…もう早く産休入らせてほしい…」
と思っていましたが滝汗


でも最終日を迎えてみたらほんとに人に恵まれた職場だったので
最後までやり切って見送ってもらえたのは良かったなぁ
…と今は思います♡


わたしは銀行員として一応丸6年働いたのですが、
今の支店に来るまで一人も嫌な人がいない職場なんて存在しないと思っていました。


でも在ったんです…!!ポーン


同じ行員の人もパートさんも
全員良い方しかいなくて、
(一番上の上司だけ、仕事中にん?と思うことも
ありましたが基本良い方だったのでノーカウントです!笑)

朝だけ出勤しているお掃除の方ですら
ステキな方という稀有な支店なんです…!ラブ


そしてこの支店にいる間に
結婚・新婚旅行・妊娠・自宅購入…
と人生の大きいイベントをほぼこなすという、
節目の職場となりました。


なので最終日は寂しさもありつつ
職場にもういかないということに
いまだに実感がわかないなーと思っています
(徐々にわいてくるものなのでしょうか?)


とりあえずようやく自由な時間ができるので、
たっぷり睡眠をとりつつ(←ここ大事!笑)
まずは引越しを頑張ろうと思います!おねがい


臨月までまもなくですが
残り少ない妊婦ライフを楽しみたいなドキドキ


ブログの更新頻度も上がると思うので
大した内容ではないですが
良ければ読んでやってくださいニヤリ