あカり’HOME
事件ですっ
Aha
アメーバからデコログに
変えました
http://dclog.jp/_qkqr1_/
来たって下さい
おはよー
4月1日なった瞬間
パケホになったから
4時間半ぐらい使ってた
だから寝たの5時です
Kr
今日ゎ宿題dayやったけど
じゅなから誘いがあった
ボーリングやってえ
とりま楽しみ
今日ゎ1時半ぐらいから
花男みたりお菓子食べたり
んで塾へれっつごお
終わって1時間半ぐらい
遊んでばいばいした(・o・)ノ
今日で1年分笑った気がする
んで帰ってから
みのもんたのクイズの観て
爆睡してもた
でも嵐ちゃん撮ってくれてた
いいお母さんやあ
んで今から風呂入る的なね
ばいばい

