一昨日は「母の日💐」でしたね。

半日経っても、誰もな〜んにもしてくれないので、離れて住む息子に


「今日は母の日ですが…」

とLINEしてみました🌀


しばらくすると・・・


「あざーす」


と返信がありました。


明らかに、育て方を間違えました💧



【今日のお弁当】


💐白身魚あおさ揚げ🐟

💐イカの香味揚げ🦑

💐キャベツのクラゲの和え物🥬

💐ミニトマト🍅

💐ぶどう🍇

💐三十三雑穀米🍚



娘がフルートパートに決定しました🪈

昨日、夫とフルート探し?に都内の楽器店を数件回ってみました。

フルートって、ピンキリなんですね💦💦


飽きっぽい娘にあまり高額な物は…とも思いますが、すぐ壊れちゃいそうな物も困るし😢


見て回っても、10万円以下の物はほとんどなくて、お高い物は数百万もするものも。


👀💦👀💦👀


ケースですら1万円超えで、フルートパートを勧めたことをちょっと後悔しました😋