娘の怒涛の卒業式を終えて、息子のこちらもまた怒涛の引っ越しをした3月の金曜日💦💦

翌土曜日も息子は出勤で、翌日曜日は私達は用事があるので、土曜日中に家に帰らないとならないスケジュールでした。


息子が出勤している間「これからはここが息子の場所…」と心に言い聞かせ、離れたくない気持ちを隠し、暮らしやすいよう環境を整えてあげました。

(親バカです💧)


やがて仕事から帰ってきた息子。

「勤務日変更で、次の出勤は水曜日になったから、オレも一緒に戻るわ。友達と遊びに行く約束したし…」



えーーーっっ👀

(やった!嬉しい♥心の声)



本当はこの日に、Amazonで頼んであった冷蔵庫を受け取るはずでしたが、繁忙期でこの日の受け取りが急にキャンセルになりました。


仕方がないので、食料のストックは断念して、どこかでみんなで卒業&就職祝いのご飯を食べて、戻ろうってことになりました😁



【今日のお弁当】

🍀鶏の唐揚げ🐔
🍀カニカマとネギの卵焼き🐣
🍀キャベツとわかめのナムル🥬
🍀キノコのペペロンチーノ🍄
🍀ミニトマト🍅
🍀三十三雑穀米🍚


息子が使っていた部屋を、娘に使わせることにしました。

娘が使っていた部屋が、

まぁーー汚い!

小学生には管理出来ないほどの、物の多さでした💦💦


頑張って、断捨離です💪