涙涙の卒業式が終わって帰宅した直後、小学校に中学校で使う上履きをわすれてきた娘💦

慌てて取りに行き、早速、担任の先生と再会してきました。


娘が帰ってきたら、大急ぎで昼食を取り、我が家の車と息子の車に、息子の引っ越し荷物を積み込んでいきます。


実は引っ越し屋さんを頼まなかったので、アパートを借りた時から少しずつ荷物の搬入をしたのですが、この日から出社日が発生するので、息子が我が家を出る日が、この日となりました。


なーんにも考えてない息子は、スーツ姿で出社するだけで、夜には親が引っ越し荷物を運んでくれる状態💦


さすがに親バカなんですが、3月末の引っ越し屋さんって高いですよね😭


3時間かけて、2台の車に荷物を満載して、ようやく17時前に我が家を出発🚙🚗しました。



【今日のお弁当】

👟豚こま肉炒め🐷
👟キノコのペペロンチーノ🍄
👟キャベツとわかめのナムル🥬
👟三十三雑穀米🍚
👟こんにゃくゼリー🍇🍎


昨日は東北からお客様がいらっしゃり、飲み会🍻
飲み放題は飲み過ぎます😁