我が家はお風呂場の前に洗濯機があり、最後にお風呂に入った人が、ホースをつないで洗濯機を回すのがルールです😁

今までは、100均の洗濯物かごに入れていたのですが、まぁ100円ならではのモチベーション😁で,,,。

持ち手はすぐ外れるし、ワイヤーがネットから飛び出たり、ネットが裂けたり、買い直すこと度々でした。

そこで一昨日、コストコで見つけた↓

脇にカチッとはまる、支柱のような物が入っているので、ふにゃふにゃと倒れたりしません。

何より、かなりの大容量なのに、↓
畳めるんです🆗

これで1個、1000円ちょっと。

COSTOCO
LAUNDRY TOTE 2PC ¥2,298

これなら、洗濯機の隙間に収納することもできて、たまに使っていた↓
こちらも引退出来そうです🆗

もう少し片付けを頑張って、広く感じる家になりたいなぁ。