中学3日間しか通ってない息子ですが

2月中旬に志望校に合格しました!

昼間に通う昼間定時制高校ですウインク

当時まだ合格が一つも決まってなかっ

た娘は心身の状態が悪くなり…

高校の卒業式を終えた後クリニックで

『適応障害』

と診断されてしまったのですえーんえーん








「弟くんが合格してホッとしたんだね」

職場の先輩に言われたのですが

どうやらこれが真実だったみたい泣


「弟が学校に通えてないから自分だけ

でもちゃんと行かなきゃ」


と思ってた事が後から判明💦

私…息子の不登校を通して子どもたちに

なるべく負荷をかけないでいたつもりだ

ったので、めっちゃ落ち込みました笑い泣き

その後も無理して受験した為、合格はし

たもののいろいろ悪化した娘汗

まずは入学式に行けるといいな笑い泣き












今朝職場の後輩が落ち込んでまして…


「昨日運転中に飛んできた小石がフロ

ントガラスに当たって…18万円泣泣


昨日も確か強風だったなあ💦

私も不安や執着等いろいろ抱えてますが

小石は飛んできてない爆笑

みんないろいろありますよね…

不登校児を3年半見守ってきたのに娘ま

で家🏠️から出られないとか、ちょっと

カッコ悪い私だけど、そんな私も頑張っ

てるし可愛いよね笑

と自分にもっと優しくしてあげよっと照れ