心の声を    聞いてあげよっ


自分の思いを    聞いてあげよっ


今まで我慢を    させちゃったから


なかった事に    してきたもんね…








聞けば聞くほど    許されて


分かってもらえる    安心感


思うことさえ    禁じられてた


あの頃の私    ごめんなさい泣








私を大事に    する方法は


こんなにシンプル    だったのに


気づくのかなり    遅かったよね


ずっとず一っと    迷子だったよ


捜索願い    出してたもんね


長い長一い    時を経て








「迎えにきたよ」    「遅すぎる!」


「待たせてごめんね」    「ほんまやわ!」


「・・・・・・」    「・・・・・・」


「一緒に帰ろっ」    「しゃ一ないな♡」


やっとおうちに帰ってきたよ爆笑


私のハ一トの奥にある場所ハート