こんばんは

今日は七夕ですね七夕
皆さんはどんなお願い事をしますか?



織姫さんと彦星さんって
年に1回しか会えないんですよー
切ないすぎ

私なら好きな人に年1回しか会えないなんて
絶対ムリ!


クライアント様で数ヶ月に1回して会えないとか
遠距離恋愛でなかなか会えないとか

切ない恋のご相談を受けます

うんうんって聞きながら
鑑定を進めていますが・・
実は心の中でめちゃくちゃ尊敬しているんですよー!

だって私・・無理だもん

でも愛があれば、信じ合えば
会えない時間を寂しく過ごすのでなく
自分の時間として大切に過ごす

素敵だなと思う

占いや鑑定を通じてクライアント様から教えてもらえる事も
沢山ありますね
だからこの仕事大好きなのかなおねがい

今夜はどんな願い事しようかな
あんな事、こんな事、欲張りにならなように
お願いしよっと。

さてさてリリースを7月3日とヤルヤル詐欺的な感じで
お知らせしていましたが
やっと準備ができました!

アメーバさんのスキルサイト「REQU」で
ライブビデオ対面鑑定とリアルタイムチャット鑑定を
販売開始しました!

今後も順番にサービスをリリースする予定です
まずは2つ

両方ともリアルタイムでビデオ通話かチャットします
少しの間はビデオ通話は女性専用になります
男性の方はリアルタイムチャット鑑定をご依頼願います

詳しくはこちら


【女性専用】60分間(延長有)ビデオ通話で対面鑑定します!






沢山のみなさまに出会えたら嬉しいなと思います

見た目はクールな印象がありますが

実物は名古屋弁が少し強めな明るいアラフォー女子
話やすいのでどんどん遠慮なく何でもお話くださいね

恋は自由はモットーですので偏見なく占いしますよ♡

恋のお話、仕事のお話、人間関係のお話

気になる事やモヤモヤしているありますよね

モヤモヤをスッキリしましょう

お話を聞かせてくださいね

さぁ!少し夜空を見上げてきます

やっぱり今日は、ドリカムの「7月7日」聞きながらかな

会いたくて~会いたくて~星に願った~音譜