こんばんは

 

この週末、全国的に大雨でしたね

 

愛知県も本当によく雨が降りました

 

おかげ様でこの週末

用事以外はずっと家にいましたよ

 

でも・・・でも・・・ずっと家にいると

 

ウズウズします。

 

外にいきたい気持ち

 

ウズウズ。

 

そんな時は・・・

 

ポチポチ

 

爆買しちゃったー

 

宅配便さんごめんね

 

さて7月なりましたね

 

7月も活動的に動きますよ

 

プライベートを楽しむために

 

仕事頑張る!

 

7月7日は七夕ですねキラキラ

 

その前に新月ご縁神社こと恋の水神社参拝もあります

7月3日新月に参拝祈願絵馬

 

そして7月3日はカニ座の新月

カニ座は「包容」「育成」です

 

恋でも仕事でもお金でも

才能が伸びる、チャンスを生かして育てていく、愛をより深く育てていく

ご縁を育み、ご縁が広がるベストタイミング

 

新しい出会い(ご縁)チャンス

 

そしてそのご縁が広がるタイミングがある

 

飛躍できる時ですね

 

まだまだご依頼受付中ですのでお声かけてくださいね

 

今回は七夕近いので毎年行っている

山田天満宮内にある御嶽神社へも参拝祈願に行ってきますので

 

W参拝祈願しますね

 

恋の水神社コップに願い事を書いて

 

 

 

御嶽神社では短冊に願い事を書いて

 

星に願いを・・

あなたは何を願いますか?

 

みなさんの願いが叶うように

しっかり祈願してきますね

 

 

 

ココナラメール鑑定&チャット占い

ココナラではメール鑑定や1時間チャット占い

そして7月3日新月恋の水神社代行参拝祈願しています。

最近ご依頼が落ち着いていますので

チャット占いもメール鑑定を早めの対応できますよ

お声かけてくださいねハート

 

4月5日より活動開始

チャット占い「chapil」チャプリ

待機は夜になる事が多いです

サクサク占いをしたい方には

ピッタリ!サクッとお答えします!

 

chapliではオススメ先生にピックアップしていただきました

 

待機することは夜が多いですが

日中も待機する事もありますよ

Twitterでお知らせします。

 

ゆっくりじっくり鑑定はメール鑑定がいいかなと思います

サクサク回答はチャット占い

 

対面鑑定もおこなっています

名古屋市を中心に愛知県・岐阜県・三重県

静岡県は要相談

出張鑑定も関東・関西もおこます

事前にこちらでご案内しますね。

 

御予約はこちらから

お問い合わせtwitter友だち追加

facebook メッセージまでお願いします。

 

みなさんにお会いしたいですね

対面は恥ずかしいかもしれませんが

実際にワタシに会うと・・楽しいですよ

人見知りを全くしませんので

話やすくどんどん話しかけます←いいの?笑

 

笑って、泣いて、ズバッと鑑定しますウインク

いろんな用途に合わせてお応えできればと思っています

 

沢山の皆様と会える事を楽しみにしています

 

ハート7月3日新月を機にAmebaさんが提供しています

RQUE」でサービスを提供開始します

今のところ予定は・・

ライブビデオ対面鑑定、ライブチャット鑑定、対面鑑定(出張鑑定含)

メール鑑定を予定しています。

またブログでお知らせしますね

 

イイネ&フォローお待ちしています

めちゃくちゃ嬉しいの♡