こんにちは

 
あっ?としてたら9月
のんびり屋さんの瀧沢朱里です。
 
いや、ビックリです
時間の経過は早いですね
だからこそ❗一瞬一瞬を大切にしないと
 
さて、ブログ更新しない間に
大切な人が他界したり
親が入院したり
鑑定お仕事したり
ご縁神社に参拝したり
どれから話せばいいのか(笑)
 
喜怒哀楽をフルバージョン
稲花粉も絶好調で・・
 
そんな勢いで過ごしてたら
9月中旬ドーン!
 
とにかくとにかく(落ち着け~)
今回は嬉しい報告がたくさんたくさんありました
ご縁神社こと恋ノ水神社参拝のお話をしますね
 
新月に参拝祈願して参りました
最近ご依頼者様のご質問で何故新月にするのか
何か関係があるか?などご質問がございました
 
よくスピリチュアルの説明で難しいことを書いてあったり
お話を耳にしたりしますが
イマイチ分かりにくいのが現状
 
シンプルにいきましょう
 
私達は宇宙の無限大の中にある惑星の1つであり
唯一人類が生存していると云われている星
生命が生きていく中で、太陽や月の役割があるのではないでしょうか
太陽は生命の源
月は心を浄化する源
そんな気がします
月を見ていると色々な気持ちになります
例えば三日月を見ると何だか切ない気持ち・・
大きな満月を見ると何だか嬉しく願い事を唱えたくなる
十五夜にお月様をみて願い事をする風習も昔からあるように
 
月から出るパワーと人間の心って
結びつきがあると思います。
 
新月はこれから月が満ちていく始まりの時
新月には、スタートする気持ちが生まれてくるようですね
 
新月に合わせて神社祈願する場合は
これから自分は進みたい事
始めてみたい事
恋愛なら彼との結婚きめたい
復縁するように進めたい
片思いの人に思いを届けたい
彼と別れて新しい出会いを求めてたい
子宝に恵まれたい
仕事を頑張りたい、始めたい、
勉強を頑張りたい
 
何かをスタートする時にぴったり
 
そして、月のお隣には星があり
月の星の関係も関連してきますね
 
今回は新月の乙女座
乙女座には前向きなる気持ちや使命感、強さと優しさに溢れています
そして理想に思う事を現実にする力を漲ると云われています。
 
今回は乙女座の新月新月であり
参拝祈願された皆さんから前向きなお気持ちを沢山聞かれました
ご相談された時は悩んでいても鑑定やカウンセリング、祈願を通じて
前向きなお気持ちになられていきました
 
そして・・今までの嬉しい報告が多数
ドキドキ鑑定や祈願を通じて、子宝祈願されたご依頼者様より「赤ちゃんできました」と報告
ドキドキ彼に振られて復縁を希望されたご依頼者様、鑑定を通じて彼との復縁は低くその代わりに新しい出会いがあると鑑定
祈願は新しい出会いをお願いしました所、祈願した後すぐに出会いがあり・・お付き合いすることに「彼氏ができました」報告
ドキドキ片思いのまま疎遠になった方と偶然に再会してそのままお付き合いする事に「長い片思いが実りました」と報告
などなど今回は多数の報告を受けましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
報告いただきました皆様には無償にてお礼参りと今後のご多幸を祈願して参りますおねがい
 
次回は満月祈願満月
 
満月は満たされる・完結するパワーで漲っています
よく満月の日にお産が多いと云われているを満月の引き寄せでしょう
 
今回は長文になりましたので・・
満月のお話を次回にお月様
 
9月25日満月恋ノ水神社参拝祈願
十五夜の次の日に参拝予定
もしかしたら十五夜参拝になるかも知れませんが
満月祈願に変わりはありませんキラキラ
 
あなたの未来へ願いを叶えるお力添えをさせていただきますね
 

9月25日満月参拝祈願

効き目が凄いご縁神社こと「恋ノ水神社」へ代行参拝・祈祷祈願

現在受付中です!

願いを叶えるお力添えさせていただきます。

実績多数あり

 

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

 

【スピリチュアル鑑定】あなたの気になる事にお答えして、

未来に光を射し導くお手伝いします。

恋愛結婚・復縁・秘密の関係・子宝・金運などボリュームあり!

 

下矢印

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

 

 

※お時間ございましたら、ココナラでの評価をご覧になってみてくださいね

※ブログみましたって言ったらいいことあります!

 

ツイッターはこちら→twitter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大豪雨に地震と日本全体で大変な事が起きていますね

被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます

 

私達に今できることからしていきましょう

 

ドラえもん募金

 

サザエさん募金

 

ヤフーネット募金

 

イオンネット募金

 
・・・・おまけ・・・
 
最近、ココナラで占い師や鑑定士様にご依頼を受ける事が多々あります
身が引き締まる思いでいっぱいです
そして勉強の為に、ココナラで人気ある占い師様に依頼をさせてもらっています
今後も続けていく予定
そして・・あの人気占い師様に名古屋で会います
楽しみで仕方ありません
今からワクワクとまらない~
 
9月3日から始まっている新しい占いサービスにお声をかけて
もらいましたが・・まだ本腰いれれない状況
自分のモタモタに困っています
こちらも順にブログでお話をしますね
 
季節の変わり目、気温差もありますので
皆様、お身体ご自愛くださいませ
 
長文のブログ閲覧ありがとうございましたウインク