こんばんは

 

高校野球大好きな

瀧沢朱里です

 

本当に高校野球感動します

毎日一喜一憂して応援しています

感動をありがとー!

 

高校野球を語り出したら止まらないので

本題にはいります。

 

毎月恒例になりました

効き目が凄いご縁神社こと

愛知県知多市にあります

「恋の水神社」へ参拝

 

素敵なライターさん記事を発見しました

私より文才あり分かりやすいので

ご参照お願いします

恋ノ水神社 記事

 

 

今回は8月11日新月に参拝

 

 

この日は夏晴れ

暑かったですが山中ですので少し暑さが和らいでいました

 

 

お盆休み初日ということで、沢山の方々で賑わっていました

 

今回もご依頼者様の願い事を代行参拝にて祈祷祈願

 

コップに願い事を書きまして、湧水を汲み上げ

お供えして祈願

 

 

 

絵馬奉納もしました

 

皆様の願いが叶いますように・・

想いが届きますように・・

 

参拝後、帰りがけに家族連れの方々が

いらしていました

なんだか、年齢も同じぐらいで

エイッと思う気持ちで話かけてみました

そしたら素敵なお話を聞かせてもらいましたよ

 

♡十数年前に、奥さんが友人と恋ノ水神社へ参拝した

次の日に旦那さんと出会ったようです。

お付き合いがはじまり・・そのまま結婚して今は子供4人に恵まれ

今回、遅くなったけどお礼参りにこられたそう♡

 

ご利益があってよかったですねと言うと

旦那さんが「良かったのだか・・」と照れくさそうに言っていらしたのが

印象的でした。

 

やはり効き目が凄いと実感

 

実は8月から今まで不定期だった代行参拝日を新月・満月に合わせて

参拝をする事に決めました。

 

宇宙の無限大のムーンパワーもありスピリチュアル感性も研ぎ澄まされます

 

「新月」ははじまりの時

新しいことをスタートされるには新月が最適

 

「満月」は達成の時

月が満ちていくように願いも満ちていき叶う実現・達成する

ムーンパワーも最高潮ですので願い事をするに最適

 

次回は満月の9月25日に参拝祈願致します

 

 

この機会にぜひ、効き目が凄い神社に願いを捧げてみませんか?

 

神様のご利益を受けられますようお力添えさせていただきますね。

 

代行参拝はココナラで受付中

 

ココナラではスピリチュアル鑑定を24時間以内ボリューム回答もおこなっています。

 

ご相談内容は恋愛・結婚・秘密の関係・復縁・子宝・仕事など全般OK

 

得意は、気になる相手の気持ちや相性・ご縁を視たり、子授かり時期、秘密の関係、復縁、結婚問題など

 

あなたの心モヤモヤを解消してスッキリするお手伝いします。

 

現在、メール鑑定を基本的におこないますので以前より早く24時間以内に回答します

ココナラ内での実績は24時間以内回答に設定する前になっております

 

詳しくは・・

 

【スピリチュアル鑑定】

あなたの気になる事にお答えして、

未来に光を射し導くお手伝いします。

恋愛結婚・復縁・秘密の関係・子宝・金運などボリュームあり!

24時間以内に回答いたします。

 

朱里ココナラ鑑定はコチラ

 

下矢印

 

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

 

 

次回は8月25日満月

効き目が凄いご縁神社こと

「恋ノ水神社」へ代行参拝・祈祷祈願

 

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

 

※不明な点はいつでもご質問受付中

※お時間ございましたら、ココナラでの評価をご覧になってみてくださいね

※ブログみましたって言ったらいいことあります!

 

ツイッターはこちら→twitter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

西日本豪雨では大きな被害がまだまだ続いています

 

被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます

 

私達に今できることからしていきましょう

 

ドラえもん募金

 

サザエさん募金

 

ヤフーネット募金

 

イオンネット募金

 

24時間テレビ西日本豪雨災害 緊急募金受付

 

1日でも早い復興を心よりお祈り致します。