こんにちは

 

夏女のですが、今年はオーバーヒート気味の

瀧沢朱里です

 

今年の夏は酷すぎます。滝汗

 

私が居住しております名古屋市は毎日40度超え

 

外で吸う空気が暑い滝汗

 

今日は天気が曇りでも気温は30度超えていますが・・

涼しく感じます

 

おかしい・・。

 

さてブログを更新しない間にいろいろありました

 

熱中症になったり、ツイッター始めたり

体のメンテナンスいったり・・・

 

 

本当に毎日24時間で足りません

 

遊びたいし、仕事もしなくてはチュー

 

欲がありすぎますチュー

 

最近、美容鍼をやろうか考え中

施術したかたいますか?

 

今月13日高校同窓会があるんです!

一大イベントですよラブラブ

ひえぇぇえぇぇぇ~

 

斉藤和義さんの歌「ずっと好きだった」になるかも(笑

「ずっと好きだった」

 

そんな訳ない!?

いいや、恋っていつ始まるか分かりません恋の矢(笑

 

さて、好評をいただいております

効き目が凄いご縁神社こと「恋ノ水神社」参拝は

新月であります

8月11日に参拝します

 

「新月」始まりの時です

 

好きな人・気になる人との離れないご縁を新月祈願して

月が満ちるように想いが届き満月に実る

 

そんなストーリーは素敵ですねラブラブ

 

皆さんのご縁を結びお力添えが出来ればとおもっております。

 

参拝前には気になる人とのスピリチュアル鑑定をします

ボリュームたっぷり内容でお届け

現在は枠に空きがございますので、ご依頼されてからすぐに鑑定も可能ですよ

 

新規様・リピーター様のお越しをお待ちしております

 

不明な点がございましたら何でも結構です

メッセージくださいね

 

 

最近ココナラでご依頼は沢山のリピーター様にご依頼をいただいております。
心より感謝しましてご縁を大切に紡いでいきたいと思っております
 
新規のご依頼者様も大歓迎!です
 

【スピリチュアル鑑定】あなたの気になる事にお答えして、未来に光を射し導くお手伝いします。 恋愛結婚・復縁・秘密の関係・子宝・金運などボリュームあり!24時間以内に回答いたします。

 

朱里ココナラ鑑定はコチラ

 

下矢印

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

現在大人気サービス・リピータ様多数います☆

ご縁神社に代行参拝・祈祷祈願

 

次回は8月11日

効き目が凄いご縁神社こと「恋ノ水神社」へ代行参拝・祈祷祈願

 

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

 

※ブログみましたって言ったらいいことあります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

西日本豪雨では大きな被害がまだまだ続いています

 

被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます

 

私達に今できることからしていきましょう

 

ドラえもん募金

 

サザエさん募金

 

ヤフーネット募金

 

イオンネット募金

 

24時間テレビ西日本豪雨災害 緊急募金受付

 

1日でも早い復興を心よりお祈り致します。