こんばんは

 

逆境にくじけないが暑さには挫けそうな

瀧沢 朱里です

 

毎日に猛暑を通り越して酷暑

熱中症で病院へ運ばれている方々

ご年配の方や小さい命も奪われてしまいました

心より哀悼の意を申し上げます

皆様もどうぞ、お身体をご自愛してくださいね

 

この暑さ、被災地の皆様には過酷な状況が

続いていますね

少しでも状況がよくなりますように

自分たちに、できることをしましょう

 

義援金はメディア以外でも

いろいろな場所で行われています

たまたま、名古屋ドーム前にあるイオンへ行ったら

こちらの話題を耳にしましたのでいってきました

名古屋ドーム ドラゴンズ・カープ 義援金

 

少しでもお役に立ててればと心より思っています

 

さて、表題にもありましたが

 

少し早めの夏休みを頂戴します

 

7月20日10時~7月22日22時まで、

ココナラ 24時間以内回答 文字写真鑑定・スピリチュアルタロット鑑定

こちらの鑑定をお休みします。

 

メッセージのやり取りは可能です

 

また参拝祈願のサービスは24時間以内に回答の必要性が低いので受付中になっています

 

また、夏休み中のお話はこちらでご報告させていただきますね

 

ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます

最近ココナラでもご依頼は沢山のリピーター様に
ご依頼をいただいております
ご縁に感謝しまして大切に紡いでいきたいと思っておりますキラキラ
 
新規のご依頼者様も大歓迎ちゅー
不明な点はいつでもダイレクトメッセージくださいねOK

現在ココナラでの活動に力を入れております

スピリチュアルタロット鑑定&文字写真鑑定

あなたの心や相手の気持ちを視ちゃいます

丁寧に心を込めて鑑定します

プライバシー厳守しますので、ご安心してご依頼くださいね

朱里ココナラ鑑定はコチラ

下矢印

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

現在大人気サービス・リピーター様多数☆

ご縁神社に代行参拝・祈祷祈願

 

7月25日特別企画そうだ京都へ行こう

パワースポット都 京都ご縁神社へ

今回は八坂神社・安井金毘羅さんに参拝祈願

 

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

 

※ブログみましたって言ったらいいことあります!