こんにちは
 
今日は納豆の日
朝から納豆ごはんでパワーアップ
瀧沢朱里です
 
日本列島に大雨が降りました
心よりお見舞い申し上げます
局地的で豪雨は今後もあるようです
お気をつけくださいね
 
 
さて、ブログ更新をしない間に
色々ありました
 
ココナラで似顔絵・イラストを出品されています
 
 
対応早く、とても信頼できる方ですよ
私の自画像からイメージで綺麗に書いて頂きました。
 
 
いや~綺麗さ半端ない←自画自賛ニヒヒ
 
この画像を見た対面鑑定のお客様に
 
似てないことないけど修正が過ぎる言われましたが
 
いいんです
 
イメージですから!
 
作業もしながら、鑑定しながら
 
慌ただし日々を送っていました
 
7月7日七夕参拝にご縁神社である
恋の水神社に参拝もいってきました
こちらの報告は後ほど
 
今回、七夕祈願だけあって
 
効き目が凄い効果覿面でしたラブラブ
 
みなさんからの、お喜びの声
とっても嬉しいですよちゅー
 
ココナラご依頼者様は本当にみなさん純粋に恋愛を
されていらっしゃる方が多いですハート
 
最近ココナラでもご依頼は沢山のリピーター様に
ご依頼をいただいております
ご縁に感謝しまして大切に紡いでいきたいと思っております
 
新規のご依頼者様も大歓迎!
不明な点はいつでもダイレクトメッセージくださいね
 
心から皆さんのお幸せを願っていますよ
 

現在ココナラでの活動に力を入れております

スピリチュアルタロット鑑定&文字写真鑑定

あなたの心や相手の気持ちを視ちゃいます

丁寧に心を込めて鑑定します

プライバシー厳守しますので、ご安心してご依頼くださいね

朱里ココナラ鑑定はコチラ

下矢印

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

現在大人気サービス・リピータ様多数います☆

ご縁神社に代行参拝・祈祷祈願

 

7月2回目の参拝は特別企画

パワースポット都 京都ご縁神社へ参拝

←イメージ画(笑

 

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

 

※ブログみましたって言ったらいいことあります!