こんばんは

 

今日は、日本中が注目している

 

ワールドカップ日本戦がありましたね

 

少し用件を済ませていましたので

 

耳で観戦していましたよ

 

監督解任や日本代表選手選抜など

 

酷評が多かったようですね

 

でも、蓋を開けてみたら勝利という結果を

選手の皆さんは出されました

 

それは実力だけではなく、勝利を信じる気持ちや仲間を信じる気持ち

 

勝利への揺るぎない自信だったのではないでしょうか

 

これぞ逆転の発想ですね

 

なんだか勉強になりましたよ

 

実は、現在メール鑑定をしていて感じる事や壁にぶち当たっています

 

長い間、対面鑑定をしていましたが紹介でおこなっているために

 

言葉や鑑定方法が偏っていたようです

それをメール鑑定を始めて、皆さんからの御言葉で気づきました

 

このままではいけないな・・と考える日々

 

これは、新しい風を吹かせるしかないと決意!

 

実は、ここ8年ほど低迷していた運気が来年より活動運気に入ります

 

これはいい機会でもありますので・・

 

現在のニーズに合うメール鑑定やWEB鑑定を基本においた活動に力を入れる為にも

 

現在ココナラで提供しているサービスを簡潔にみなさんに分かりやすく

 

対面でおこなっている内容ではメール鑑定のご依頼者様に伝わないので

 

メール鑑定用のサービスの充実

 

そして、色々な先生から学びたいと勉強会やセミナーに積極的に参加をして

 

今まで怠っていた事を反省して

 

言葉の表現や鑑定方法などを再度勉強したいなと

 

日々勉強をしていこうと決意

 

7月から新しい風を吹かせちゃいます

 

 

 

なんだか、決意文になりましたが・・(笑

 

皆さんにお話する事で、自分自身を高めようと・・

 

また、メール鑑定サービス変更など順番にこちらブログで報告させていただきますね

 

お付き合いの程、よろしくお願い致します

 

最近、ココナラでの活動に力を入れております

スピリチュアルタロット占い&文字写真鑑定

あなたの心や相手の気持ちを視ちゃいます

丁寧に心を込めて鑑定します

プライバシー厳守しますので、ご安心してご依頼くださいね

朱里ココナラ鑑定はコチラ

下矢印

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

現在人気サービス

ご縁神社に代行参拝・祈祷祈願

ご依頼が6件ありますよ

残り枠はあと4件です

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

 

※ブログみましたって言ったらいいことあります!