こんばんは

スピリチュアル占い鑑定をしております

朱里と申します。

 

梅雨入りしましたね・・

雨は嫌いではないのですが・・

湿気が大嫌いです・・

でも作物には恵みの雨ですので

梅雨で過ごす楽しみを見つけましょうね

 

さて、本題!!

 

 

 

 

次回、ご縁神社である「恋ノ水神社」参拝日が決まりました。

 

 

6月22日(金)を予定

※梅雨時期ですので台風など大雨や暴風など天候により

日程変更可能性あり

 

皆さんの願いを叶えるお手伝いをしますよ

 

つい昨日、「彼と復縁しました~」と嬉しい声をありました

よく粘ったね~完全粘り勝ちですよ

元々、二人のご縁は感じていたので時期とご利益がバッチリ合ったですね

次回は彼女のお礼参りをしないとねラブラブ

 

よく質問でお礼参りは有料ですか?と聞かれますが

お礼参りは無料にしていますよ

縁起いいですね、お祝として無料サービスにてお礼参りしてますよ

 

本当に相性のいい神社です
 

次回も楽しみです

 

 

ちなみに・・7月は七夕祈願☆を予定

実は・・京都旅行も計画中

詳細分かりましたらお知らせします

 

 

最近、ココナラでの活動に力を入れております

スピリチュアルタロット占い&文字写真鑑定

あなたの心や相手の気持ちを視ちゃいます

丁寧に心を込めて鑑定します

プライバシー厳守しますので、ご安心してご依頼くださいね

朱里ココナラ鑑定はコチラ

下矢印

朱里 ココナラ 鑑定依頼

 

現在人気サービス

ご縁神社に代行参拝・祈祷祈願

ご依頼が2件ありますよ

残り枠はあと8件です

下矢印

効き目が凄いご縁神社へ参拝・祈祷祈願

 

※ブログみましたで何かサービスしちゃいます