前回ブログ「お久しぶり」

前回の続き

 

師匠のサロン入口に何と!いつも居ない師匠が立ってた

私「ビックリしました~」と転ぶ

師匠「今日来るの分かってたから」

私「うぇ~びっくりびっくりびっくり」声出ずビビル

師匠「貴方も分かるでしょ、そろそろ・・あの人来るかしらって」

私「分かりますけど・・時間まで分かりませんよ~」

師匠「あら、そうなの(笑)まだまだね」

私「すみません・・びっくりびっくり

師匠「新し風吹かせたい時は先ずはスナミナから!赤いお肉食べましょう」

私・・まだ何も言ってないけど・・と思いながら

師匠行きつけのすき焼き屋さんへ・・

何と!店予約してたし、予約時間ぴったりだし

びっくりびっくりびっくり

やはり凄いなこの人っと再認識

師匠「朱里、あなた分かっている事を悩み過ぎ・・」と

師匠曰く、私のオーラーカラーのゴールドイエローがくすんで辛子色笑い泣き

守護神である昇り龍がくるくる巻きになっている滝汗

との話。

あーそーですか。

そーですよね

答えが分かることに悩んでも仕方ない話を淡々とお話いただき

最終的には納得いない私に向い

こう言った「頑固なあなたは何言っても仕方ない迷うでしょうそれならオーラーや守護神が元に戻るまで我が家にお勤めにきなさい」

えっっマジっすか

嬉しいけど、感性も磨かれるし、スピリチュアルパワーもアップするけど・・あなた(師匠)のお付き合い大変なのよ~我ままだしね

なんで思った時には

師匠「悪かったわね、わがままで、マジで来てねドキドキ

マジっすか

久しぶりのお勤めです(笑

まぁパワーアップとして頑張ります

ご連絡>しばらく対面鑑定は予約のみにします(PM13時以降)

ココナラ活動を精力的にと師匠の話もあり

少しの間は、ココナラ活動が中心になります

メール鑑定の回答をスピードアップします(24時間以内)

勿論、今まで通りに丁寧な鑑定は継続しますのでご安心ください

新しい風・新しい道を進んで新しい自分の地図を作りますね

 

 

5年後、10年後のビジョンを描いていますか?

あなたの将来を導くお力添え

お話を聞かせてくださいね

ココナラ 朱里 メール鑑定・電話鑑定

 

※ブログ見ましたで何かサービスしちゃいますはてなマーク