こんにちは〜ニコ暑い、暑いよ東京。炎

30度、、、!!

 

 

しかし、私はまだエアコンはつけていませんアセアセ

 

痩せたい!というよりは、

省エネのためです。笑い泣きアセアセ

  

 

 

こう暑いと、

行きたくなるのが海!!!

 

 

 

 

「いや、日焼けするし、海はいいです」真顔

 

「今さら水着とか着たくない」ゲッソリ

 

 

 

 

という声も聞こえてきそうですが、w笑い泣き

 

 

 

 

 

普段から、ジーパンを履いた時でも、

 

 


かっこいい後ろ姿キラキラ

かっこいい横姿を

 

 


見せたいですよね!(見せたくないですか?w)

 

 

 

 

 

そこで、大事なのが、

お尻と、お尻の境目!!

 

 

 

 

よく聞くのが、

 

 

 

お尻と太ももの境目がありません笑い泣き

 

 

という悩みです。

 

 

 

 

 

 

 

角度が違うからわかりづらいですが、

 

 

右のほうが、ちょっと 丸みと高さ が出て、

 

 

お尻と太ももの境目が出たのが、

伝わるでしょうか??滝汗

(*当社比)

 

 

 

 

 

実は、

 

 

太ももとお尻の境目を作るのは、

 

 

筋トレや、スクワットより、

 

 

もっと良い方法があるんですおねがいキラキラ





例えば、お尻の高さを出すには、

 

 

 

ウォーキングや、

スクワットは効果的ですが、

 

 

 

 

お尻と足の境目を出すには

この動きがおすすめ。

 

 


暑くてレギンス履けませんでした爆



・肩甲骨が床についてること

・お腹を凹ませてること

・カカトを上げ下げすること


がポイント!!




 

なぜかというと、

 

 

この動きだと、

 


カカトを上げ下げする時に、



お尻の脂肪を、

下からぐーっと押し上げる筋肉が

 

つくからなんですねキラキラ

 

 

 

 

どういう体になりたいか??

によって、

 

 

効果的なことは、変わります。

 

 

 

私にはどんなダイエットが向いてるのかな?

 

というのは、こちらでわかります!!

 


只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中イエローハーツ
https://akarisalon0.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

 

「え、有酸素運動、私に合わないんですね、、、ガーン

 

 

なんて、驚きの声もいただいてます。

 

 

 

そうそう、有酸素運動があっているのは、

 

人口でいうと、10%くらいの人だと思いますアセアセ

 

 

  

お悩み別、体質別に、


効果的なことをやって、




健康的にボディメイクしましょうね爆笑

 



ちなみに、




さっきの動き、

簡単すぎるという人は

脚の間に何か挟むのがおすすめ!!

 

 

そのほうが、内腿に力が入ります。




個人的にはタオルを挟むのが好き。

ついでに、汗をかいたら、汗がふけるので笑

 

 

乾きやすいタオルは何枚あっても助かります照れ

 

 

 

 

 

今治はフワフワ感と、

丈夫なところがいいですよね〜

 

 

 

ではまた〜ラブ