機材色々 | 音屋 佐久灯 -otoya sakuakari-

音屋 佐久灯 -otoya sakuakari-

ナレーター、声優の佐久灯のブログです。
ボスサンプルもご用意しています。
ご依頼、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

お仕事で宅録りをするんだけど、

なんだか音響が気に食わない。

それなりの機材をそろえているのに使いこなせない悲しさ・°・(ノД`)・°・

でもこんな私にも師匠が現れました! ついに! ついにっ!!

機材の使い方と、編集ソフト(今までより本格的なの)の使い方を習っちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノ

師匠はニコ動で作曲している人。(カラオケ配信もされてるんだぞ~♪)
いわばプロフェッショナルですよ!
初心者以下の私にも(しかもナレ録りというちょっと違うジャンルなのに)とてもわかりやすく
教えてくれました~♪ 教えるのうまい☆


帰ってさっそくテスト録りしたけど、いつもよりクリアな感じですごくいい♪♪

偶然にもおうちも近いのでまた教えても~らおっo(〃^▽^〃)o