あなたと凛寧が見ている風景
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3月21日〜3月27日に投稿したなう



今日は、お昼からBest friendたちと久々にイオンにいってきまぁ~す音符
3/26 9:15

ぽぽぽぽ~ん フルバージョン

推薦の結果。。。

終わったぜw

合格!? そして・・・

ばあちゃん家にて・・・

ぶろぐねた

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
本文はここから

マンガ大好きです!!

特に最近は少女漫画にはまってますぅ。。


なんというか、実際にああいう男子がいたらいいのになぁ~とか

うちの学校でこの人に(マンガ)たとえるならだれかなぁ~とか考えてしまうんですwwwwwww




うち、やばいかもあせる。


少女漫画中毒になってるかもお=3






あと、ギャグマンガ日和ってのにもはまってます~。


聖徳太子と小野妹子とか、松尾芭蕉と曾良君のやりとりがちょwおもしろくて( ´艸`)



どちらも、弟子(小野妹子・曾良君)が強くていつも二人(聖徳太子・松尾芭蕉)が負けてしまうんです。



おもしろいので是非呼んでみて下さい!!


おひさっすぅ~♪

大野君づくし(笑

KARA解散!?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>