なんで暖かくなったと思ったらまた寒くなったりするんだろうドイツの天気は?、あかりです。笑



書いてない間にいろいろありましたが、やっと自分がやりたいことを思い出せて、そしてそれを実行できるタイミングが来て、人生ってこんなに充実しながら生きれるのか、と思っています。爆

#いままでも必要なプロセスだったよ

#楽しかったよ


そして、30年も生きてると、周りにも変化がたくさんあって(結婚したり、ママになったり、離婚したり、家建てたり買ったり)、みんななんか大人だな〜って思ったりすることが多いです

#そりゃそや

#自分は?


だから、「周りがこうだから自分もこうしなきゃ」って思ったことは何度もあるし、「周りに言われたから」という理由で今までやってきたこともあるし、「周りにこう思われるかも」と考えて、行動したこともあります。


「じゃあ本当に自分がやりたいことは?」となると、私の頭の中にあるイメージは「森または山の中で、こじんまりとした小屋または家で、ひたすら机に向かってなにかしている」ですww

#どした

#たまに来る動物たちの訪問

#ファンタジーかよ


なんでそんなことが頭にあるのかはわかりませんが笑、今はそれに似たようなことが出来始めて、こんなに人生って楽しいのか、と思っております。笑


周りの意見から解放された、と言ったらなんか聞いたことあるようなフレーズですが笑、「自分はほんとうはこうやって生きたかったんだ」が、今のタイミングで来てて、こんなに幸せなのか、と思ったりします。


「お前今まで自分のやりたいことやってたんちゃうんかw」って思われてると思っていますが笑、ほんとはこっちでした、という、、、爆

#おまw


まぁ何かはまだ言えませんが笑、またコツコツと、トロンボーン同様、日々精進していきます。



だから、みんな幸せに生きてください。私は元気です!さち!