沖縄旅行♡生徒さん来沖❣️ | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!


SNS講座メンバーさんと沖縄旅行💖

 


2024年版!最新版!

 Instagram✖️アメブロ✖️LINE

SNSで集客を叶える講座 

 

おうち起業サポート講座

 

【1期生様】

 

相談会受付スタート

 

image

 

 

※前回は早めに全日程が埋まりました!

今回も早期終了の可能性がありますので

お早めにお申し込みください

 

 

 

 


大阪から生徒さんが来沖❣️
SNS講座のメンバーで沖縄観光してきたよ✨
 



左から私、なおこさん、りんさん

ぬちまーす工場行ってきた〜🎵




おうち起業コンサルのあかりです✨
 
今回来沖されたのは、
大阪で甘酒と米粉パンの先生をされている
りんさん♡ 
 
 
なんと19歳びっくり❣️
 

 9日に開催する
【SNS講座卒業ランチパーティー】に
参加するために、


前日入りで
沖縄まで来てくれました✨
 


初1人旅で、
初沖縄だそうで✨
感動すぎる💖
 
 
せっかく沖縄に来るなら✨と、

SNS講座のメンバーである
米粉おやつ教室の
なおこさんと一緒に 
 
 
オススメスポットに
お連れしてきました✨🚗
 
 


なおこさん、長距離運転ありがとうございました✨




 
普段は米粉お菓子教室をされてる
なおこさんは、
めちゃくちゃアウトドア派で、
沖縄詳しいので、尊敬✨
 
 
私は住んでるってだけで、
分からない所だらけだなぁ🤣
 
今年は出掛けるぞ!

 
 

途中、SNS講座メンバーの
栄養士ゆうきさんも
ランチで合流して💖


赤ちゃん連れのゆうきさん💖

忙しい合間にありがとう✨




ワイワイしたら
 
 
宮城島までドライブーーー✨
 


シェンロンみたいな雲ーーー✨




念願のぬちまーす工場も行けたし、
果報バンタも行けた〜✨


干潮でも美しい✨


ぬちまーす工場内のブランコ

りんさんが可愛くて美しくて隠し撮り♡

 
 
もちろん塩も買って
塩ソフトも楽しんだよ💖
 


私はスフレパンケーキも頼んだ🤣




おそらく、

この機会がなければ

辿り着けなかった

果報バンタ!




「早く行くなら1人で、

遠くへ行くならみんなで」


海外のことわざらしいんだけど、

本当にその通りだよねって


この日を経験して感じたよ✨



ちょっとした遠出も、

みんなとならできる✨


もっともっと遠くにも行ける✨



でもね、

ただ集まったメンバーではダメで💦



同じ志で

同じエネルギーで

向き合えたからこそ、


もっと遠くに

(物理的にも、事業的にも)

行けると思う✨✨



サイコーのメンバーさんが

集まって下さり、

感無量です✨😭😭😭







リアルで会えるっていいね✨
 


今年の講座は
リアルに会える事を増やして
みんなでワクワクワイワイやっていきたいと
思います♡
 

もうワクワクしちゃうーーーー💖
 
 
さて、今日はこれから
卒業ランチパーティー🎉

素敵なホテルで楽しみます✨

わくわく💖


今募集スタートした講座も、
卒業パーティーや
リアルコンサルを予定しています✨


私のエネルギーに巻き込まれたい人❣️

もっともっと事業を飛躍させていきたい人❣️

是非相談会へ✨💖
☑︎SNS講座1期生様
☑︎起業サポート講座1期生様

募集開始❣️
相談会の日程埋まってきてます!
お早目に!

相談会参加後に

お申し込みを決めて下さった方には、

スペシャル特典をお付けいたします♥

 

 

 

 

 

 

 

 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 "今"やるのが1番早い!!!
 

 

お申し込みはこちらのLINEへ✨️

↓↓

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

Akariraお菓子教室は、

あかり+キラキラを合わせた造語です✨️

私とご縁が繋がった方が、

キラキラ楽しい時間を過ごせますようにと

名付けました✨️

 

 Instagramは【こちら】スマホ

 

image

image

image

image

image

 

ご覧いただきありがとうございました✨