こんにちはビックリマーク

 

 

 

この週末の土曜日

 

5か月前から

コーチとしてのトレーニングを深めるため、

毎月仙台まで通っていた講座があるのですが、

この日はそれの最終回でした。

 

 

 

毎回、丸一日を共にする仲間たちと師匠から

目からウロコの教えや、

気付きや触発を受ける

とてもすばらしい時間でしたキラキラ

 

 

 

でも、小3の織姫は

仙台行きの前日になると毎回

 

「お母さんいないの、いやだー!」

「お母さん、明日は野球に送ってくれないの~?

お迎えにも来てくれないの~?」

「晩ご飯までには帰ってこれないの?」

「明日はお母さんに会えないの~???」

 

と嬉しくもありつらくもある言葉の連打チュー

 

 

そういいながらも帰ったらちゃんとお弁当箱を洗ってくれていて。

このように母であり妻である私に自分の時間をちゃんと使わせてくれる家族に感謝しつつ~

 

せっかくのこの学びを生かしたい!と思い、

 

今回、

 

50人の方に無料(1回)でコーチングセッション

 

を行うことにしました!

 

・子育てでしょっちゅうイライラしてしまう方

・子供の将来が不安な方

・夫婦の間になんとなくトゲトゲしたものや寒ーいものを感じる方

・ママ友との付き合いに疲れている方

・仕事でうまくいかないことがある方

・職場に苦手な同僚や上司がいる方

 

 

あるいは

悩みがなくても

なんとなくモヤモヤを感じている方や

ちょっと現状を振り返ってみようかなという方も

 

セッションを受けてみることで、

なにかが見えて前進につながるということもよくあることですウインク

 

方法は対面の他、Skype、ZOOM、LINEなど、使いやすいものをご指定くださいグッド!


対面の場合は、

JR東海道線 大船駅近辺か、

それ以外の場合は

交通費だけご負担いただけると可能な範囲で伺います

 

なお、時間は30分から最大1時間。

終了後にアンケートにご協力くださいませよろしく

 

 

第1回の締め切りは

3月31日(日)

です

 

 

 

”セッション”というとかたくるしくとらえられるかもしれませんが

この機会ですので、ぜひお気軽に試してみてくださいねはーと

 

お申込みは、私個人にご連絡いただくか、

あるいはこちら⇓までご連絡ください。

egaoyako@gmail.com

 

みなさんからのご連絡を

心よりお待ちしています〜

 

 

 

 

音符子育てと食とアロマのおはなし会音符

 

3月20日(水)  10時~14時

*ランチ持参

参加費 1000円

矢野自宅にて

/湘南モノレール 湘南町屋駅から徒歩10分

(お申込みの方に詳細お伝えします)

 

子育てと食は切っても切り離せない!

そんな食の大切さについて語っていただける松岡修平さんキラキラ

子育てに利用するととっても役に立つアロマオイルについて詳しい松岡博子さんWハート

の素敵なご夫婦と一緒におはなし会をします。

 

子育てでイライラする

もっと子どもの力を伸ばしてやりたい

どんな悩みでも持ってきてください😊

 

子育て生活トータルで、

より良く過ごせるあなたになっていただきます✨

 

私の自宅でリラックスして、なんでも聞ける話せる時間をお過ごしくださいハート

 

✨松岡修平✨
調理師 / ナチュラルフードアドバイザー / マクロビオティックインストラクター

✨松岡博子✨
メディカルアロマアドバイザー / マクロビオティックアドバイザー

 

 

 

 

 

 

 

子育てシェアオンラインサロン

 

スカイプやZOOMを使って

子育ての悩みや気付いたこと、感じていることを

シェアしませんか?

 

シェアすることで、

すっきりするだけでなく、

あなたご自身やお子さんに必要な接し方が見えたりします。

 

そして、4人の子育て経験とコーチングの視点を持つ私との会話の中で、

あなたの子育てに必要なものに気付いていただけたらWハート

 

3月は 

4日(月)      9時半~11時

12日(火)  9時半~11時

20日(水) 13時~14時 (おはなし会の場とzoom(skype)でつなぎますにこにこ

                 我が家でのおはなし会に一緒に参加してください)

 

 

4月の日程は3月中旬にお知らせします。

 

参加ご希望の方はこちらまで参加希望日をお知らせくださいラブラブ

egaoyako@gmail.com

 

1時間〜1時間半

星Aコース 単回参加  1100円

星Bコース 3回参加   3000円(利用期限3か月)

星Cコース 5回参加   4800円(利用期限5か月)

 

マンツーマンも可能です。(1時間)

 

回数券のようなシステムです。

設定した日程のご都合のつくときに参加してください。

 

これは、ママの状態のメンテナンスをしたいというところから行っています。

 

日常の中で、感情にまみれてイライラしちゃう。。。

ダラダラしている子どもを目にすると、ガミガミ言ってしまう。。。

というありがちな状態をコントロールして

いつもすてきなママで過ごしましょうキラキラ

 

 

 

 

今日も笑顔の親子が増えますようにラブラブ

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ