こんにちはビックリマーク

 

 

 

私はこれまで、服装や髪形などに頓着しないタイプでした爆  笑

 

 

でもこの1年、

いろんな女性たちから触発を受け、

これではいけないと思い立ちグー

行動に移すことにしましたキラキラ

 

 

 

先週、

スタイリストの田中瑞記さんにショッピング同行をお願いして

洋服を新調し、

 

 

カメラマンの真由さんに写真を撮っていただきました。

 

 

瑞記さんのアドバイスで今後のお買い物も楽になりそうキラキラ

 

真由さんの写真はとっても自然な表情を引き出してくれる

魔法の写真ハート

 

 

洋服がかわると自然に背筋が伸び、

 

写真で自分を客観的にみると

「自分ってこんな笑顔してるんだ」

ってあたらしい自分を知ることができた気がします笑顔

 

 

外見がかわると子どもたちもやっぱり気付くようで

「そのスカートきれ~い!」

だんなさんにも

「お金使っちゃった。ごめんねお願い」と伝えると

 

「奥さんには内面も外見も輝いていてもらいたいからOKグッド!

と言ってもらいハート

 

なんて私は幸せ者なんだキラキラ

 

家族が明るく過ごせて、

子どもたちがそれぞれの力を発揮するためには

ママが輝いていることは必須びっくり

 

 

仕事してようがしていまいが、

自分の時間を家族のために使おうが

家族と仕事に使おうが、

 

ママが自分の人生を歩いて輝いているのが大事!

 

 

こんな私と子育てのお話をしてみませんか?

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ママのためのおはなし会

お茶と手作りお菓子付き

 

2018年4月25日 10時~

横浜みなとみらいにて

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

<これまでにご参加くださった方の感想>

・いろんな方と情報交換できるのがよかった。

・先輩ママさんのおはなしも参考になりました。

・みなさんとお話しできて心がすっきりしました。

・由里子さんのお人柄あふれるおだやかな時間が流れる会でした。

 少しずつ実践していけそうなアドバイスばかり。

 また相談にのってください。

 

 

 

 

また、5月22日に蔵前で行われる

ウーマンドリームフェスタに出店します。

 

マカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワー

ウーマンズドリームフェスタ 2018

 

日時  : 2018年5月22日(火)

場所  : かやの木会館(東京蔵前駅すぐ)

入場料 : 無料

          各ブースごとに500円~3000円 

マカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワーマカロンタワー   

ぜひ、遊びに来てくださ~いハート

会場でお会いできると嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 

今日も笑顔の親子が増えますように音譜

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ