こんにちはビックリマーク

 

 

いっきに暖かくなりましたね。

 

やっぱり春になると気分も上向きになりますキラキラ音符

 

 

 

そんな気分上向きの今日、

お知らせがあります!

 

 

 

5月22日 に 東京 蔵前の「かやの木会館」で

 

ウーマンズドリームフェスタ 2018

 

が開催されます。

 

 

 

 

なんと、このフェスタに出店しま~す!!

 

 

女性起業家たちが数々のブース出展している

とても楽しいフェスタです。

 

 

そこで私が出すブースは

 

迷えるお母さん

レスキューコーチング」

 

あなたの子育てがかわるスキルをお伝えします!

 

ご自分の子育ての中で悩んでいることやうまくいかないことを

私にお話しください。

あなたに必要なスキルをお伝えしますキラキラ

 

これまで

会社員をしながら4人の子育てをしてきた

私の経験、

コーチングセンス、

潜在意識の使い方、

 

これらを総動員して

あなたの子育てをお手伝いしますニコニコ

 

 

★ 迷えるお母さん レスキューコーチング 

 

*20分 1000円*

 

お申込みフォームはこちら

 

 

こちらは、前回の様子です。 

 

 

コーチング、スピリチュアル、ボディケアブース

様々なプロが集まって、

一日楽しめるスペースです。

 

 

ウーマンズドリームフェスタ 2018

 

日時  : 2018年5月22日(火)

場所  : かやの木会館(東京蔵前駅すぐ)

入場料 : 無料

          各ブースごとに500円~3000円 

   

ぜひ、遊びに来てくださ~いハート

会場でお会いできると嬉しいですビックリマーク

 

 

 

今日も笑顔の親子が増えますように音譜

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ