こんにちはビックリマーク

 

 

 

あたたかくなったり寒くなったり、

気温の変化が激しくて体調管理も大変ですよねぶー

 

 

我が家の子供たちも

朝起きてくると

 

「なんか、ノドが痛い~ぼけー

なんて言ってます。

 

 

{921F9BCB-5776-4BB5-AE35-B539AC01A482}


 

 

 

さて手

 

 

こうやって毎日子どもたちと向き合う日々ですが、

 

 

 

そんな自分を振り返っていると感じますハート

 

 

 

「あ~、やっぱり私って自分の子どもたちのこと

めっちゃ大好きだわ~ハート

 

「子どもたちをほんとに愛してるわ~好

 

「4人いるけど、どの子もそれぞれほんとに大事~ハート

って。

 

 

そして、子供たちにすくすく育ってもらいたい、

人生を 生き生きと生きてもらいたい、

と思い、

 

そうしたら、

 

 

自分の子どもたちへの愛が

 

あふれて

 

こぼれだして

 

そして、

 

 

 

子どもたちの友だちもイキイキ音符

 

学校も先生もイキイキ音符

 

地域もイキイキ音符

 

社会もイキイキ音符

 

全部が生き生きしたらいいな~~~っ!!

ってすごく思います。

 

そして、

 

 

そんな社会を作りたくて、ブログを書いています照れ

 

 

 

生き生きと生きている子どもたちが

創る社会って

どんなに素敵な社会だろうって、ワクワクしませんかはてな

 

私はワクワクします~ハート

 

 

子どもたちがそんな風にイキイキ過ごすためには

やっぱりおかあさんの力が必要!

 

 

イキイキの土台を構えてあげられるお母さんになりませんか?

 

 

ママのためのおはなし会で

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ママのためのおはなし会

 

2018年3月29日 10時~

横浜みなとみらいにて

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

今日も笑顔の親子が増えますように音譜

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ