こんにちはビックリマーク

 

 

昨日は、初めてのおはなし会でしたキラキラ

 


参加してくださったみなさまと

 

 

子育てについてたっぷりお話しすることができましたピンクハート

 

 

今日は、私の体験にのせて

 

思春期、受験、反抗期、ほめる子育てのお話しから

夫婦のお話まで飛び出したり、、

 

参加者の先輩ママさんからも小学校受験、中学校受験の

お話をしていただくなど、

とても参考になるおはなしをいただきましたキラキラ

 

参加者の方たち同士でも情報交換や交流が生まれて、

いろんな気づきが生まれて、

 

手作りケーキとお茶コーヒーとともに、

とてもいい場となりました照れ

 

 

 

来月も後半に開催する予定です。

子育てについて、聞きたい方、話したい方。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

詳細は後日お知らせいたしますねニコニコ

 

 

 

では、

今日も笑顔の親子が増えますように音譜

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ