こんにちはビックリマーク

 

 

一週間ブログ投稿があいてしまいましたチュー

 

 

この間、強い寒波が到来していますが

みなさまの生活に影響はありませんでしたか?

 

 

 

我が家は鎌倉でも少し小高くなったところに家があります。

坂を上ると雪の残り方が全然違います。

 

うちの周辺ではまだまだ月曜の雪が溶けず、

庭にも雪が残っています。

 

 

 

 

{7F53EA71-2960-497B-B69D-1929D613B4B0}

 

 

 

この間の週末に主人が体調をこわしショック!

月曜から3日間会社をお休みしていました。

 

病院に連れて行ったり、

金太郎から頼まれる事務手続きもパラパラあったり、

私の生活サイクルがいつもと違い、

思うように物事がはかどらず。。。汗

 

 

でもまぁ、こんな時もあるかと

今日は淡々とやるべきたまったことを片づけていきますニコ

 

 

 

ところで今日は、大切なお知らせがあります!!

 

 

かねてより開催したいと思っていた

お話会をついに開催します!キラキラ

 

 

 

子育てをしているママたちに

 

私の経験、

今まで勉強してきたこと、

勉強してきて役に立ったこと、

今勉強していること、

それらを子育てにどう使っているか、

そして子供がどうなったか、

 

そして、これから変動していく社会を生きていく子供たちを

どう育てるか。

 

そんなお話を、お茶を飲みながら

みなさんとざっくばらんにお話していきたいと思います。

 

 

ママたちは聞いているだけでもOK。

感じたこと、悩んでいることなど

どんどん出し合ってもOK。

 

 

そして、帰る時には

「さぁ!家に帰ったら子供に会えるぞ!!

今日も楽しく過ごそう~音符

 

 

と思っていただけるような時間にしたいと思います。

 

お子さんの年齢は関係なし。

幼稚園でも高校生でも、

親として大事なことは同じなので。

 

というわけでお知らせですピンクハート

 

 

むらさき音符ママのためのお話し会むらさき音符

 

子供4人の母が伝える

「ラクな子育てのコツと、

これからの時代を生きる子供をどう育てるか?」

 

 

風船日時   2018年2月19日(月)

            10時半〜12時

風船場所   横浜(みなとみらい駅から徒歩5分)

 

 

ご興味のある方、この日程を空けておいてくださいませ~ハート

 

詳細はこちら(後日追記)

 

お問い合わせは

egaoyako@gmail.com (矢野)

までお願いします。

 

 では、みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

今日も笑顔の親子が増えますように音譜

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ