こんにちはビックリマーク

 

抜けるような青空が最高に気持ちのいい朝です。

 

 

 

 

 

とんでもない失敗をやらかしたことに

昨日気付いてしまい、それから気分はダウンダウンダウン

 

 

今年のGWに大断捨離を実行しました。

旦那の部屋の山のような服と本。

気の乗らない旦那をひっぱり、

「手伝うから」と

要る要らないの分類をして片づけました。

 

 

そのときに分類した旦那の冬服を

要るものも、要らないものも

ぜ~んぶ捨ててしまっていたことに

昨日気付いたのです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬服ぜ~んぶ!!

 

 

 

うそやろ~えーん

お互いに相手が収納したと思ってた。

 

いまさらあの時の記憶をたどろうが

どこに誤解や間違いがあったのかを探ろうが

今現在、冬服が一切無いことには違いないショボーン

 

ので

 

そこを振り返ってウダウダ、ウジウジするのは

辞めにします。

 

 

自分の服なら自分であきらめもつくのですが、

主人のものとなると。。。

ひたすらお詫び

そして、主人が新しくどんな服を買おうが、

文句を言わない

それだけです。

 

あ~あ、

捨てるとき

「ほんま、多いなぁ!」

と思ったんよねー・・・えーん

 

 

 

あ、今日のネタは子育てにはあんまり関係ありませんが・・・

 

しいて言うなら、

 

過去の失敗にはいつまでもとらわれない

 

え?失敗した君が言うなって?

すみませんあせる

 

自分の失敗、子どもの失敗にかかわらず

過去のマイナスに感情がとらわれることに

何一ついいことはないんですよね~汗

 

現実だけをみて進もう!

と決めてます。

 

みなさん、断捨離には気をつけましょうチュー

 

 

今日も笑顔の親子が増えますように音譜

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ